※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
お仕事

2人目出産後、介護の仕事を辞めてパートで働く予定。介護以外の仕事についてアドバイスをお願いします。

6月に2人目出産して、来年4月には仕事復帰する予定です!ですが、介護の仕事で正社員フルで働いています!子供2人になるとフルで働く自信がありません😭思い切って辞めて、パートで働く事も考えています。介護以外にどんな仕事がおすすめですか??今まで介護しかしたことがないので教えてください!!

コメント

ももも。

介護職、フルタイムで 管理職してます。他の職員の急な休みがあれば休日出勤もしてます。年末年始、連休もパートさんは休むので代わりに入ってます。人手不足で 産休後もヘルプに出る予定です😅
私も転職したくて パートでも 単価の高い看護学校行く予定です( ´・ω・`)

• aaa

aaa

2人もお子さんいてフルって尊敬します!休日出勤まで😭
    看護学校に通うってことですか??

• 3月3日
  • ももも。

ももも。

そうです!3人目が産まれたら 1ヶ月だけ復帰して 会社の制度利用して 看護学校に通い、看護師免許取れたら 再び管理職で戻る予定です🤔
    管理職でも パート勤務出来るみたいなので( ´・ω・`)

• 3月3日
  • aaa

aaa

凄いですね😭尊敬しかない!頑張って下さい❤︎

• 3月3日
  • ももも。

ももも。

医療事務なんかも働きやすく、資格も取りやすいですよ!去年からさらに簡単になりましたし!

• 3月3日
  • aaa

aaa

そうなんですね!調べてみます❤︎

• 3月3日