※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウスミドリ
家族・旦那

産後ずっとレスでした。最近久しぶりに二回したのですが、旦那がゴムを…

産後ずっとレスでした。

最近久しぶりに二回したのですが、旦那がゴムをやたらと付けだかり聞くと性病がこわい。病院にいって調べると。
そういった行為をしたのかと聞くと、してないけど外出先でウォシュレットとかも使うし性病になっていて移したらと考えると心配だと言います。

私が1回めの時に臭いが違うと言ったからとか、不自然に私の責任のようにひたすら言ってきます。

私はもう他で処理したりしてきたと考えていますが、どう思いますか?

コメント

みき

怪しいと思います…💦

• ウスミドリ

ウスミドリ

怪しいですよね…
    疑う私がおかしいと言って逃げてばかりです。
    どう問い詰めるべきか悩みます。

• 3月3日

かなり怪しいです😭💦

絶対許さないけど、
今は白状したら許してあげるから言いな!って言ってみるのはどうですか😥?

• ウスミドリ

ウスミドリ

うちの旦那は絶対白状しそうにないです😓
    白状する時は、私が証拠を突きつけた時だと思います。
    薄情な男ですね。選んだ自分も情けないです。
    他にいい問い詰め方ありますかね😔

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

風俗行ったのかな?と思いました…。病気疑うなら素人より風俗ですし、怪しいので……

• ウスミドリ

ウスミドリ

風俗とか梅毒とかもはやってるし尚更ありえない…
    小さい子供がいて、お風呂とかもお願いしてました。
    どう問い詰めるべきか悩みます…

• 3月3日
nanana

産前はゴム無しで普通にしていたんですよね??
そうであれば、いきなりこんなこと言われたら怪しいとしか思わないですね💦
私なら性病になってるかもしれないなら、病院行って見てもらおう!って言いますね😂

• ウスミドリ

ウスミドリ

産前もずっとゴム無しでした。
    産後ほとんどの育児を私に丸投げしておいて、家庭をかえりみず他で発散してありえないのに2人目がほしいとかほざくので殺意が湧きます。
    病院いかせるべきですね😔

• 3月3日
  • nanana

nanana

2人目欲しいのに性病気にしたり、ゴム無しって意味わからないですね😂

• 3月3日
  • ウスミドリ

ウスミドリ

ほんと意味わからないです。
    それもこの性病検査の話の流れだったので、とりあえず馬鹿じゃないの?って言ってしまいました。
    ウォシュレットとか言い始めた時は、ぽかーんの連続でした。
    あまりにも力説するので…

とりあえず私も同行して病院いかせて、ウォシュレットの話を先生に聞いてみます。
    証拠がないと白状しない人だから検査でみつかっても絶対認めないと思います。

• 3月3日
みー

わたしも怪しいと思うことがあり、性病の検査を旦那さんにしてもらったことがあります(笑)

• ウスミドリ

ウスミドリ

その時旦那さんはどんな反応でしたか?
    お子さんいらっしゃる場合、疑いがある間子供とどこまで接触させますか?

• 3月3日
  • みー

みー

大喧嘩でしたね!(笑)
    何度かそうゆう浮気のことで喧嘩になったことがあって
    こんな状況のままだと、わたしは一生あなたとはセックスできないと伝えました
    何も無いなら行ってこいと。。

怒ってましたが、行ってくれました(笑)

わたしのところはまだ子どもはいないですが、血液感染や性交渉は子どもとないですし
    普通に生活させると思います
    子どもは悪くないですからね😭💦

• 3月3日
  • ウスミドリ

ウスミドリ

うちは私にはもう愛情はないので、セックスしたくないって言っても平気そうです…
    結婚前に出張後怪しかったのでこっそりパソコンを調べたら風俗調べてて。
    言ってないって言い張ったので話は終わってしまいましたが、その時からやめられないのかな?って今は思っています。
    病院に私も一緒にいって旦那の前で先生にウォシュレットの話聞こうと思います…

• 3月3日
  • みー

みー

愛情がないってハッキリ言われたんですか?😭😭
    わたしは検査してもらうこと+また女として大事にされたくて色々頑張っていました😭😭
    旦那さんのこと好きなので😭😭

わたしも結婚前から、風俗や浮気の件はありましたが
    風俗は意見が別れますよね
    私の周りでは、お金を払ってるからいいって言う意見も多かったです
    私の妹は、それをわかって結婚してるから文句言えない!
    と言われてしまいました。。(笑)

それでも、やはり他の女としているには変わりないので私は腹が立って仕方なかったです。。

• 3月3日
とらとら

多分、風俗じゃないかと・・・
でないと性病が心配なんて言いませんからね( ̄▽ ̄;)💦

• ウスミドリ

ウスミドリ

皆さん風俗って言われてますね…
    私も風俗かな?って思います。
    証拠を突きつけないと白状しない旦那なのでたぶん性病がわかってもウォシュレットで移ったとかぬかすと思います。
    小さい子供がいるのに有り得ないです。

• 3月3日
R♡mama

かなり怪しいですよ。それは。