※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりたん( ¨̮ )♫°.
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が人見知りで、美顔器を使っている私を見て大泣き。何が怖かったのか謎。同じ経験の方いますか?

生後6ヶ月の娘、現在人見知り真っ最中☆
先日面白いことが。

美顔器でフェイスケアしている私を見て大泣きしました(笑)

髪を縛り、前髪をあげ、美顔器で顔をむにむに。
娘は、バウンサーに乗り、後ろ姿の私をじーっとおとなしく見てるのが鏡越しで見えたので、美顔器をあてたまま、パッと振り向いたら、

娘「…!??(・д・)」

みるみる顔が変わってゆき、顔を真っ赤にして、
ギィヤァァァァァァとギャン泣き!!(笑)

人見知りで知らない人に抱っこされて怖がってるあの泣き方w

まるで鬼か妖怪にでもあったかのように、ブルブル震え上がってましたw

失礼しちゃうw
どんなひどい顔していたのか( ゚ω゚):;*.':;ブッ

抱っこしても泣き止まず、髪ほどいて、普通の状態に戻ったらやっと泣き止みました。

生後4ヶ月の時にもこんなことがあって、
普段髪を縛ることがないから、誰だお前!ってなったのか、美顔器を使ってる私の顔がひどかったのか、
ピッピッと鳴る音が怖かったのか
妖怪のせいなのかw

謎ですw

ママなのに急に子どもに泣かれたー!とか、こういった経験ある方いますか?(*´д`*)

いませんかねww

コメント

ちぃのママ

ありますよー(笑)
私は顔の泥パックしてる時でした!(笑)
ふぎゃ…っと一瞬泣いて私が名前を呼んだら
え?ママ?
って泣き止みました(笑)

  • まりたん( ¨̮ )♫°.

    まりたん( ¨̮ )♫°.

    仲間がいたー!*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
    泥パックは顔認識できませんもんね(笑)
    ママだったのねー!みたいな(*^^*)

    うちは節分の鬼のお面でも泣かなかったのに、どんだけと思いましたよww

    • 2月17日
さらい

旦那は、バリカンで自分で髪を切るんですが、切る前は普通だったのに、髪を切った旦那をみたら、号泣!!
しばらく近づかなかったです。

  • まりたん( ¨̮ )♫°.

    まりたん( ¨̮ )♫°.

    可愛い♡(笑)

    それこそ、誰だお前!ってなったのかもですね(笑)子どもって髪型で認識してるんですかねー(*´д`*)

    • 2月17日
  • さらい

    さらい

    だんなは、だいぶショックだったみたいです。
    見てる私はかなり笑っちゃいましたが、、

    (*^^*)

    • 2月17日
  • まりたん( ¨̮ )♫°.

    まりたん( ¨̮ )♫°.

    旦那さんショックですよね!
    髪切っただけで、愛する我が子に人見知りされたら(笑)
    うちの子は今普通にパパ見知りします(笑)

    • 2月17日
のん

お子さんめっちゃ可愛いですね(*^_^*)

ママなのに間違えて人見知りしちゃった姿を想像したら可愛くてキュンキュンしちゃいました♡(笑)

関係ないコメントすみません^ - ^💦

  • まりたん( ¨̮ )♫°.

    まりたん( ¨̮ )♫°.

    お褒め頂きありがとうございます\(^^)/
    笑えますよね(笑)
    節分の鬼には人見知りせず、髪縛ってすごい顔してるママには人見知りしましたw

    その震え上がる写真撮るの忘れたのが心残りですw

    • 2月17日
みい

ありますあります!
シャワーキャツプをかぶってお風呂に一緒入ったら号泣されました!笑
お出かけの時にニット帽かぶってても泣かないのに…きっと赤ちゃんなりに何かあるんでしょうね(^ω^)

  • まりたん( ¨̮ )♫°.

    まりたん( ¨̮ )♫°.

    ここにも仲間が♡
    友達にも、シャワーキャップ被ったら泣かれたって子いました(笑)
    見慣れたお母さんの頭になにか乗っかってるのが怖いんでしょうかね(笑)

    • 2月17日
ジュリア

泣きはしなかったですが、息子の部活のハロウィンで濃いメイクをさせられたんですが、化粧落とすまで目を合わせてくれませんでした笑