※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみた
その他の疑問

産後のお腹ってだいたいいつ頃、戻りますか?産前の体重まであと2キロ程…

産後のお腹ってだいたいいつ頃、戻りますか??
産前の体重まであと2キロ程なのですが、産前の服が入らなくて.. スカートもスキニーも、お腹周りがキツくて絶望です😱

因みに、妊娠時腹囲は94cmまで大きくなりました..
産前の服のサイズはS~Mでした
ここまでお腹が大きかったら厳しいですかね😩

コメント

さーママ

もう1歳半で妊娠前の体重より減ってるのにおなかだけぽっこりです😂😂
やっぱり骨盤かなぁーと思ってます💦💦

• ぽみた

ぽみた

あああ... お腹はやっぱり戻らない感じですね😂
    整体、落ち着いたら行ってみようと思います😂
    ありがとうございます😂

• 3月3日
ママス

食事制限や筋トレしたりしてましたが、結局戻る事なく2人目妊娠しました😓

• ぽみた

ぽみた

伸びた皮膚はやっぱり戻らないですね..😂
    ありがとうございます😂

• 3月3日
のん

1人目の時は体重は産後1週間ほどで元に戻って、お腹は完璧に凹むまで1か月くはいかかりました!
2人目は体重は同じく1週間くらいで元に戻りましたが、お腹はなかなか戻らず、今もぽよんぽよんです(இ௦இ)
ちなみに1人目は98センチ、2人目は100センチ超えでしたw

• ぽみた

ぽみた

98cmになっても戻ったんですか😳!!
    1ヶ月経った今も全く戻らなくて諦めモードでしたが、希望が見えました!ありがとうございます😳

• 3月4日
An。

お腹も体重も完全に戻らず、とりあえずガードル履いてお腹おさえてました( ̄▽ ̄;)
現在2人目妊娠中。。。次の産後がチャンスだと思うので、産後はとにかく骨盤ベルトして悪露が終わったらがっつり締め上げるガードル買う予定です…!やっぱり骨盤締めるの大切だと思います(;_;)

• ぽみた

ぽみた

お腹引き締める用のベルトを今使ってて、そのベルト使ってお腹をへこますもんだと思ってたので骨盤ベルトに変えようか悩んだんですが、骨盤ベルトに変えた方が良さそうですね!
    ありがとうございます😳

• 3月4日
さしみ

産後1ヶ月からワコールのお腹までガチガチに固めるガードル履いてました😀6ヶ月には完全に元通りのぺたんこになり、それ以降もどんどん痩せて夫にもお腹へこみすぎて腹筋見えてると言われました😅
もともとお腹に肉がつくタイプではないのと、太りにくい体質なので余計にだとは思いますが. .

• ぽみた

ぽみた

ワコール!高いだけあって、いいんですかね😳
    旦那に話してみます😳
    ありがとうございます😳

• 3月4日