※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

キャラクターの最盛期は、アンパンマンが0歳〜1歳、仮面ライダーは3歳くらいと考えられます。

このあたりのキャラクターって、何歳くらいが最盛期ですか?

・アンパンマン
・ドラえもん
・レンジャー系
・仮面ライダー

アンパンマンが0歳〜1歳??
仮面ライダーは3歳くらいでしょうか??

コメント

いちご みるく

うちの子はアンパンマンブームなかったです。今、ドラえもんにハマっています🙂

みっこ

友人のとこに1歳半と3歳半の兄弟がいて、ライダー・アンパンマン・トーマスが2人とも大好きです💡
アンパンマンは1歳前くらいから3~4歳くらいまで好きなんじゃないかなぁと思います。
甥っ子兄弟はアンパンマンには興味示さず、ライダー系に2歳くらいからハマって小学生にあがってもしばらく好きでした。妖怪ウォッチと並列してました。

ちゃぼ

うちの息子はアンパンマンにはハマらずに、2歳半頃から仮面ライダーと戦隊ヒーローにハマり始めました!

ママリ

うちは今かなりのアンパンマンブームです。2歳過ぎ頃からでした!
あと、最近はドラえもんやクレヨンしんちゃんも、ブームってほどではないですが、よくアニメ見てます😂

カナ18

長男は2歳前からアンパンマン大好きで、今もハマってます!
ドラえもんやライダー系もキャラクターとしては知ってますが、それ程興味が惹かれないようです。

みは

興味はそれぞれですが、興味を持つと言う前提で…

アンパンマン~1歳前後から3歳くらい(幼稚園に入ると赤ちゃん!というイメージになる。ただしからかうと言う意味でアンパンマンはそれからもみんな大好きだと思います笑)

ドラえもん~アニメは小学生も一生懸命見ます。低学年の子に好きな番組は?と聞くとドラえもんってよく返ってきました。(前に英語の先生をしてたときの経験です)

レンジャー系~幼稚園くらい。アンパンマン卒業と共にというイメージです。

仮面ライダーはちょっとわからなくてすみません💦