※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

東京・埼玉でおススメのリーズナブルなフォトスタジオを探しています。4月最初の土日にハーフバースデーの撮影を希望。東京は池袋寄り、埼玉は所沢寄りがありがたいが、おしゃれな雰囲気のスタジオを探しています。

東京、埼玉でおススメのフォトスタジオあったら教えてください🙇‍♀️💕
ハーフバースデーの写真をスタジオで撮ってもらいたいと思ってます。ハーフバースデーと初節句が近いので、ハーフバースデーはリーズナブルなところがいいなと思ってます。

☑︎リーズナブル
☑︎データがたくさんもらえる(アルバムはなくてもいいかなと思ってます)
☑︎東京は池袋寄り、埼玉は所沢寄りの場所がありがたいですが、いいところがあればどこでも
☑︎雰囲気がおしゃれ

こんなスタジオないでしょうか?😖💓
撮影は4月最初の土日の予定です!
よろしくお願いします!

コメント

あやか

たまひよ写真館はいかがですか?😊
データ70枚以上をその日にすぐもらえて3万くらいです。アルバムとかも進められますが全然断れますししつこくないです⭐︎
池袋スタジオの背景が個人的には好きで使ってます❣️

• a

a

ありがとうございます!🥰❤️
    勧められても断れれる感じならいいですね😂ゴリゴリ来られるのが苦手なの😂💦
    調べて参考にさせていただきます❤️ありがとうございます!\(^o^)/

• 3月4日