※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

旦那のことが嫌いな方、家で会話していますか?長くなるので内容は省きま…

旦那のことが嫌いな方、家で会話していますか?
長くなるので内容は省きますが、大嫌いになりました。
同じ空間にいるだけで苦痛です。
不仲の方は休日のお出かけや買い物などどうしていますか?
2ldkで、一部屋はおもちゃと子供の服などでいっぱいなのですが、寝室は分けますか?😭
口を開けば喧嘩しかしないので、もう精神的に参ってきました😂
離婚は、出産後から準備しようと思っています。

コメント

ニカ

まさに同じ境遇です!!
旦那が嫌いすぎて同じ空間にいるのも嫌です!目障りというかなんというか😓
寝室も分けたいですが、あまり目立った行動を起こすと俺をバカにすると爆発するからな。とか意味のわからない脅迫めいた事を言ってきたので、

離婚に向けて準備しています。

• りーる

りーる

同じで嬉しいです😭😭
    本当に目障りです。仲良くしようと何度も頑張りましたが、やっぱりむりです😂
    あたしも、目立ったことはしないで普通に過ごそうと思ってたのに、あーもうむりやなーと思った瞬間何かが吹っ切れて喋りたくもないし寝室も分けたいし関わりたくない。と思ってきて、、😂💦
    爆発とか意味分かんないですよね。1人で爆発しとけ!
    専業主婦やから、何から始めたらいいのか検索ばかりです😭

• 3月3日