※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
家族・旦那

あー1.5リットルのペットボトルの飲み物を直飲みするなって何回言っても…

あー1.5リットルのペットボトルの飲み物を直飲みするなって何回言っても分かんないのかな、、、、
本当にそこは受け付けれない、、、、
皆飲むんだよ??コップ近くにあるんだから注ぎなよ!って言ってもひと口飲みたいだけだし洗い物増えるでしょう?って洗うのは全て私だよ!!!!

本当に最近それが嫌で気持ち悪くて無理。
子供が飲んだ後にコップの中になんか浮いたお茶とかは普通に飲めるしコップで回し飲みとかは全然平気!
でも直飲みしたらダメになるの早いだろうしなんか気持ち悪いー!!!

皆さんは旦那さん好きだけど好きになれないところとかありますか?😂

コメント

みんなで飲むなら直は嫌ですね💦

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます!
    やっぱ嫌ですよね😭
    その時に飲みきる小さいペットボトルとかなら別ですが2.3日飲むやつだから本当に嫌で仕方ないです😭

• 3月3日
ももり

無理です😂
おんなじコップで飲むのも無理です😂
体洗う泡立てるやつ?も別々のです🥺

旦那さんは好きです笑❣️

• 4kidsmama

4kidsmama

同じコップも無理なんですね😂
    それはうちも別々です!😊
    やっぱり好きだけど無理な所はありますよね!笑

• 3月3日

砂糖の入ってないお茶でも一日ペットボトルから直接飲むだけですごい菌が繁殖すると聞きました😭
なので、甘いジュースだとエグいことになるよと伝えてみてはいかがでしょうか💦

私の旦那で許せないのはひとつだけ、喫煙です😓

• 4kidsmama

4kidsmama

え、そうなんですか😭?
    それ聞いて尚更無理になりました💦
    そう言ってみます!!

喫煙ですか!それも嫌ですよね、、、

• 3月3日
N

分かります~‼
うちもそれでよく怒ってました💣
そしたら直接付かないように少し浮かせて口に流してました(笑)
ペットボトルを冷蔵庫から出したら
お願いだからコップ使ってとコップ渡してあげてたらいつの間にかコップ使うようになりました。
お子さんいるとそこまで手回らないですよね💦💦

• 4kidsmama

4kidsmama

分かってくれて嬉しいです😭
    いや、そこまでするならコップ使えよって思っちゃいますね😂笑
    うちの旦那はじゃあ注いで〜と全部私任せにすると思うので負担になるなーと悩んでます😅

• 3月3日
  • N

N

コップ洗うのはこっちなのになぜ使わない!Σ( ̄□ ̄;)?とイライラしましたね~😓
    私が今許せないのは最近気づいたんですけどくちゃくちゃ音を立てて食べることです‼
    毎回ではないのですがたまに音立てるので最近食事中は聞き耳立てて音出した瞬間口閉じて‼と言ってます😤

• 3月3日
  • 4kidsmama

4kidsmama

5歳の息子でも自分が飲みたいものは自分で注ぐのに本当に情けないです、、、😭
    くちゃくちゃ音を立てるのも嫌ですね!食事のマナーとかはちゃんとして欲しいですもんね😫💦

• 3月3日