※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

来週家族で仙台にプチ旅行に行くことになりました😊アンパンマンミュージ…

来週家族で仙台にプチ旅行に行くことになりました😊アンパンマンミュージアムと2日目はベニーランド?か雨なら水族館へ行こうかなと思っています!息子は3歳4ヶ月で娘は10ヶ月です。他にどこか仙台駅周辺で子どもが遊べるところやオススメありましたら教えてください。あと飲食店も子連れで行きやすいところとかあったらぜひ聞きたいです!
往復新幹線です。娘ははじめての新幹線…。仙台まで一時間半~二時間。寝てくれたらラッキーですが飽きずに行けるかちょっと心配です😅

コメント

ベニーランドもありですが八木山動物公園もオススメです!小さいお子さんだと乗れないものもあるので動物園の方が楽しいかなーと!思います!

• りんご

りんご

なるほど!動物園いいですね✨教えてくれてありがとうございます。

• 3月4日
R

地元が仙台です!

仙台駅周辺はなかなか子連れで行ける場所が少ないです😭
遊び場なら、のびすく仙台という支援センター的なところがあります!あとはご飯だと藤崎の中にあるケヤキカフェが有名ですが、早めに予約しないと席取れないかもです💦

あとは、仙台駅から地下鉄または電車で10分くらい行くと、ザ・モール仙台長町という大きいショッピングモールがあります!子連れに優しい施設でご飯食べるところもたくさんあります❣️
モールの地下が長町南駅になっているので、アクセスも抜群です😊

わたしもよく新幹線乗りますが、子連れだと結構気遣って大変ですよね😭💦

• りんご

りんご

わー❤たくさんの情報嬉しいです!ありがとうございます✨ショッピングモールいいですね!仙台駅から電車でいけるとのことなので、できたら行ってみたいと思います☺新幹線気を使いますよね😅がんばります💦

• 3月4日
  • R

R

もしモール行くなら、電車だと駅から少し歩くので、地下鉄で行くと良いと思います😊
    地下鉄だと15分くらいで着きます☺️

楽しい旅行になると良いですね❣️

• 3月4日
  • りんご

りんご

地下鉄ですね!わかりました☺詳しくありがとうございます✨
    お陰さまでますます仙台楽しみになりました😊

• 3月4日
がち

水族館、工場見学はどうでしょう?

• りんご

りんご

今まさに仙台にいます☺水族館もいいですよね🐬まだ行ったことないので行きたいです❗工事見学はどうやって行けばいいですか?駅周辺からは少し遠いいのかな。

• 3月11日
がち

水族館とイオンモールの近くに工場見学場所はあったと思います。
水族館はバッグヤード見学、えさやりタイムをメインにいろいろな場所にいくと思い出になり、記憶に残っていると思います。

• りんご

りんご

そうなんですね!色々と情報ありがとうございます☺ちょっと調べてみて考えてみます✨

• 3月11日