※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

もうすぐ私の誕生日ですが、毎年自分で誕生日ケーキを予約してます。笑…

もうすぐ私の誕生日ですが、毎年自分で誕生日ケーキを予約してます。笑結婚して随分経つとそんなもんなんでしょうか😂
付き合っている頃は旦那が準備してくれていました😂
しかも、今日仕事が早く帰れそうだからお祝いご飯(いつも家で焼肉です)今日にしない?って言われて。
ケーキは予約してしまったので日にちは変えられない…
本当に誕生日当日のことはどうでもいいのかなぁとおもいました😂
そして、誕生日の日は早く帰って来れそう?と聞くと、わからない!と言われましたが、こーゆう肉を買ったよ!と見せると、おー!早く帰って来よ。って言われました😂

怒るまでではないですけど、なんか悲しくなりました😂
みなさんはどんな感じですかー😂

コメント

りお

結婚したらお祝いなんてないですよ!笑
おめでとーって言われるだけです←

• みち

みち

ですよね😂

• 3月3日
コマ

私は娘とふたりで過ごしたいです😋←

• みち

みち

なぜですか!笑

• 3月3日
  • コマ

コマ

なんか年を取るとそっとしてほしいからです😂😂😂😂
    旦那のほうが年下だから、年齢気にしちゃって😂

• 3月3日
Chan♡

誕生日すら忘れられたことあります(笑)自分から言うのもなんかあれたったので、スルーしてたら誕生日の次の日、私がお風呂入ってる時コンビニ行ってくるって急に出てって、あがったらごめんね、ってロールケーキ渡されました、ショートケーキ売り切れだったみたいです(笑)ロウソクは葬式用しかなったって(笑)
もう可愛くて愛おしくて笑うしかなかったです(笑)
みちさんの投稿みて思い出しました

ままり

うちは娘と誕生月一緒なので尚更誕生日ケーキなんか無くなりましたよ😂

娘生まれる前も自分で誕生日旅行の予約したり、前からアピールしたりでした😂もう、諦めてます笑

ゆき

誕生日ケーキは予約してくれてるんだったら食べますけど、わざわざ自分で予約してまではいらないです😂
プレゼントもらうくらいでご飯もべつに普通です🙆‍♀️自分で作るし笑
というか去年も今年も誕生日あたりに家族旅行行ってそのときに祝ってもらう感じです(笑)

いちご みるく

一応、ケーキ買ってきてくれます🙂
夜に2人でたべます。

T.mama◡̈⃝︎⋆︎*

わたしも、もうすぐですが
きっと忘れられてます🤣

悲しいですよねー😭

ルイのママ

昨年は忘れられていてケーキ買ってくれませんでした。かなり激務だったようで忘れてるだろうなーと思ってたので初めて自分で買って息子と食べました。

でも、そのあとしばらくたって旦那と何かの件でケンカして、誕生日忘れてたでしょとネチネチ言ってやりました(笑)人の誕生日忘れるなんて最低と…。

今年は覚えててくれるといいのですが…。

ちなみに今日は旦那の誕生日で盛大にお祝いしましたー(笑)