※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

今度引っ越しをします。市内から市内への引っ越しです。9時頃から始まっ…

今度引っ越しをします。
市内から市内への引っ越しです。
9時頃から始まってだいたい13.14時くらいに終わると言われました。
この場合お昼ご飯は引っ越し業者は食べる時間あるんでしょうか?
昼ごはんは食べずにそのまま続けてすることが多いのでしょうか?
もしお昼ご飯を食べるなら、私たちが用意するんですか?
一応コーヒーは買ったんですが…

コメント

我が家も同じような時間帯に引っ越ししましたが、運び出すまでは、休まず働いていました。
目的地へは別々でしたが、向かう途中にコンビニに寄って休憩してましたよ^_^
目的地に到着したら、またおろし終わるまで働いていました。

• ぴお

ぴお

途中休憩してたんですね!
    今の家から新居までがかなり近いので、すぐ来るのかなーと思ったけど、休憩してから来るかもですね!

• 3月3日

うちが市内から市内へ転居した時は、前の家から荷物をトラックに乗せて、新居の近くのコンビニで昼休憩していました。
休憩後に新居へ運び入れてましたよ😃
なので、お昼ご飯の用意はしませんでした。
ペットボトルのお茶の差し入れだけしました🍵

• ぴお

ぴお

コーヒーは買ったんですが、たくさん動くしお茶とかの方がよかったかもですね😅

• 3月3日