※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

股にボタンが3つついた服の下に何をはけばいいか、寒い時にはどんなものがあるか、ズボンをはくときにオムツを脱ぐ必要があるかどうかについて相談です。

最近 股の部分にボタンが3つある服
デビューしたのですが!!!!!
その下には何をはかすものなんでしょうか??
今はまだ寒いし。。。
60のレギンス的なのって見つけれないんですが
あるんでしょうか。。。70のもなくて💦
あとズボンを下にはかすとオムツの時って
毎回脱いでするもんですよね??💦

コメント

ロンパースでしょうか??
わたしは、レギンス履かせてます!
レギンス70からしか見たことありません😅私だけかもですが、、、
レギンス長くて、足首ら辺に余ってる生地集めて履かせてます!ルーズソックス的な感じで、、、、
毎回脱がせてますよー!

向日葵

そのタイプはまだ家でしか着せてないですね💦肌着感覚で。外出るときに上からカバーオール着せてます👶

ママリ

60は見たことないですが70なら見たことあります!UNIQLOオンラインストアで売ってます!
ボディ肌着やロンパースですよね?2ヶ月のときはまだその上にカバーオールとか着せてました😊
履かせるならレギンスか、レッグウォーマーとかですかね🤔家の中限定なら夏はハーフパンツと合わせて着せてました。
オムツ替えのときはズボン脱ぎます😅

くぅ

ロンパースは今の時期主に肌着として使うことがおおいです(;_;)もう少しあったかくなれば肌着とロンパースで過ごさせます😂
ズボン履かせたら毎回オムツ替えの時脱がせますね😂めんどくさいのでまだ足首まである服着せてます😍💕