※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
お出かけ

今週ディズニー旅行へ行きます!羽田に9時に着き、リムジンバスでディズ…

今週ディズニー旅行へ行きます!
羽田に9時に着き、リムジンバスでディズニーに行く予定ですが、キャリーなどの荷物を先に預けたいと思っています。
オフィシャルホテルのサンルートプラザ東京なのですが、ウェルカムセンターで荷物預けられますよね?そうなると、羽田→リムジンバスでランド→ウェルカムセンターへ荷物を預ける→リゾートラインでシーへ
という順番が一番最適でしょうか??どなたかアドバイスお願いします😣😣
ちなみに1日目がシーです!

コメント

るんちゃん

ホテルを予約してあるなら、ウェルカムセンターまで行かなくても直接ホテルに向かって荷物だけでも預かってもらえますよ。

• みつきママ♡

みつきママ♡

羽田に9時着なんですが、ホテルへのバスが11時発しかなくて😭

• 3月3日
はるか

出発する空港からホテルに直接荷物を送れないですか?
午前中の便ならその日のうちにホテルに送るサービスとかがあるかもしれません!
我が家はいつもそのサービスを利用してます!
利用する航空会社、ホテルによるかもしれませんが(´ー∀ー`)

• みつきママ♡

みつきママ♡

今ちょっと調べてみたらありました!😭これは事前予約がなくても大丈夫でしょうか??😣

• 3月3日
  • はるか

はるか

よかったです!事前予約なくても大丈夫ですよ(❁´◡`❁)出発当日に手荷物預けるところで、ホテルに送りたい旨を伝えると伝票をもらえるので、ホテルの住所や連絡先を記入して1000円を支払うだけです!(値段が変わってたらすみません)
    とても便利ですので、ぜひ使ってみてください◡̈♥︎

• 3月4日
  • みつきママ♡

みつきママ♡

ありがとうございます!ほんとに助かりました😭❤️
    グッドアンサーにさせていただきます😊😊💕

• 3月4日
  • はるか

はるか

グッドアンサーありがとうございます!
    お役に立てて良かったです(❁´◡`❁)
    楽しい旅行にしてきてくださいね◡̈♥︎

• 3月4日
サヤ

サンルートプラザホテルであれば空港からホテルまでバス出てませんか?
それで直接ホテルに預けておいて、ホテルからはシーまでのシャトルバスがあるのでそれを使えば楽だと思います♬

• サヤ

サヤ

補足です。もしちょうどいい時間のバスがなかった場合はおっしゃっている順番で行くのが効率いいと思います!

• 3月3日
  • みつきママ♡

みつきママ♡

はい、空港に9時着なんですが、ホテルへのバスが11時発しかないんです😣😣

• 3月3日
ひろ♡ゆい

リムジンバスって朝の時間って直接ホテル行くバス出てないので一度パークまで行かないとなので少し面倒ですよね💦
その方法か、もしくはバスでランドに着いたあとリゾートクルーザーで直接ホテルまで行き、荷物預けてからバスでベイサイドステーションまで行ってリゾラでシーという方法もあるかなと思います。
手間を考えたらウェルカムセンター行く方がいいかもしれませんが、時間帯によっては預けるのに時間かかるかもしれないです…

• みつきママ♡

みつきママ♡

そうなんですよね😭直接行けたらよかったんですけど😭
    その方法でもいいですね!!ランドからならホテルへ直接バスで行けますしね☺️

• 3月3日