※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食ストックに悩んでいます。同じ味になってしまうので、他のお母さんはどんな食材を使っているでしょうか?

もうすぐ9ヶ月の子がいます。
離乳食なんですが、ストックするものに悩んでます。
今は、ほうれん草、ブロッコリー、人参、玉ねぎ、トマト、かぼちゃ、大根、キャベツ
鶏ひき肉、納豆
をストックしてます。
この食材を何種類か混ぜてスープにしたり、ホワイトソースで味付けしたりしてるんですが、、なんだかいつも同じような感じになっちゃいます😭💦
8ヶ月でもうすぐ9ヶ月になるお子さんがいる方、離乳食はどんな物をストックしてますか??

コメント

ジャスミン

私も最近マンネリしてきて
コンソメデビューしました☺️
今ストックしているものは
カボチャ
人参スティック
おやき
しらす
鶏むねのコンソメ煮
ちんげん菜
スナップえんどう
りんご
えのきと人参の和風だし煮
です✋😉

ママリ

そろそろ、つかみ食べはどうですか?
パンケーキやお好み焼き、ハンバーグにれんこん餅など😊🙌