※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐で前向き抱っこができるものを探しています。生後6ヶ月で9キロの赤ちゃんにおすすめを教えてください。

こんばんは( ˙³˙ )♡質問です!

セカンド抱っこ紐の購入を考えています!

今はエルゴアダプトクールエアを使用しています。ただ前向き抱っこが出来ないので、出来るやつがほしいなぁと思っています😌

前向き抱っこ紐でおすすめ教えてください💓

ちなみに今、生後6ヶ月になる9キロ近くあるムチムチボディです👶🏻

コメント

ぺぺ

私普通に前向き抱っこしてました🥺(笑)
前向きの方が機嫌よかったのでいいやって…(笑)
こんな親ダメですよね😅

  • asuka

    asuka


    いやいや😂😂その子が抱っこ紐好きかも関係してきますもんね😂😂

    • 3月4日
ゆき

私ならメルカリでアダプト売って、オムニ360買うかなぁ…!
アダプトしか使ったことないですが笑

  • asuka

    asuka


    なるほど🤔そういう手もありますね🤔

    • 3月4日
さなどん

ポルバンというヒップシートを購入しました。ヒップシート(ウエストポーチみたいな形)に赤ちゃんを乗っける感じで、腰で支えられるし、さっと楽に前向きだっこできるので良いです(*^^*)
ヒップシート単体でも使えるし、専用の紐をつければ抱っこ紐のようにも使えます。

https://item.rakuten.co.jp/luckybabygoods/p7220/

  • さなどん

    さなどん

    ちなみに、いまは新型が出てるようなので、良かったら検索してみてください♪

    • 3月3日
  • asuka

    asuka


    サイトまでありがとうございます!見てみます😌🙌🏼

    • 3月4日