※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

下の子と上の子の顔の大きさが逆転することはよくあることですか?

年子~3歳くらいのきょうだいツーショット

産まればかりの下の子と上の子を比べると顔の大きさが上の子の方が何倍も大きいのに
下の子が半年を迎える頃には下の子の顔の方が大きく見える。もしくは同じ大きさになってる。

うちの下の子がおでぶなだけ?笑
みなさんちはそんなことありませんか?

コメント

りぃ

一昨日くらいに、保育園の先生とそんな話しました!
上がめっちゃ顔小さい子で、下が標準なので大福ほっぺちゃん(笑)
上の子が、いってきますのチューを下にしてたら、それ見た先生が顔同じくらいー🤣
って私と一緒に大爆笑でした!

• みん

みん

うちもよく近所の人とか親戚に顔同じくらいだねって言われます😁

うちの子だけじゃなくてよかった(笑)

• 3月5日

いや、わかります!!!
上の子は特別小さめ、下の子は特別大きめなので、顔の大きさ同じくらいです💦

• みん

みん

うちも上は細身で下がぽっちゃりめなので並ぶと顔が。。。
    2歳の兄と比べて同じくらいだとかなりでかいんだなーと思えてしまって😭

• 3月5日

退会ユーザー

顔の大きさ同じすぎて写真撮るときなんか気使います😂
    体も大きいので、上の子が長く着れた服がパツパツで本当びっくりです💦

• 3月5日