※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
家族・旦那

離婚したい。旦那は休みのたびにパチンコ行きたいといいます。家にいる…

離婚したい。
旦那は休みのたびにパチンコ行きたいと
いいます。
家にいる時はゲームかYouTube。
子供が話しかけても
うるさいなどいいます。
毎回パチンコ行きたいと言う旦那に
離婚して行けばいいんじゃない?と
言いました。
そしたら逆ギレされて、携帯を投げられ
手に当たりました。
子供も私の前に座ってたので、
子供に当たったらどうしてたんだろう?
旦那の言い分は
朝から晩まで働いてるんだから
休みくらい自由にさせろだそうです。
お金があればいいかなと思うのですが
生活もギリギリです。
毎月どうやって乗り切ろうか考えてるのに
パチンコのことしか頭にない旦那に腹がたちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですね…
うちはパチンコ代はやりくりしてるみたいだから渡してないですが
仕事から帰って子どもお風呂入れたら閉店までパチンコです。そして毎日です。休みの日も家族で用事すませたらまた閉店までパチンコです。
家にいればYouTube。しかもパチンコの動画。ガチャガチャした音、とってもうるさいです。それかアニメを大音量で見ている。
ご飯食べながらそれを見て、食べ終わったら今度は0時までゲーム。
子どもが邪魔すると怒ります。
ただATMでいてもいなくても一緒ですよね〜。笑

• hrk

hrk

全く一緒です!うちは毎回お金持っていかれるのでたまったもんじゃないですが。
    ご飯食べてビール飲んでるくせにパチンコ行きたい!結局閉店まで、送り迎えしないと行けません。それなら最初から飲まなければいいのに、と言っても直りません。パチンコのYouTubeうるさいですよね!せめてイヤホンつけて欲しいです。
    ほんといなくていいですよね!
    ATM分かります‼(笑)

• 3月3日
かんかんママ

私、旦那さんと同じセリフ言われて、元旦那の職場が移転して、単身赴任で先に行き、後から行くはずでしたが、身内も知り合いも居ない土地で暮らすのが不安で離婚しました😅
女は365日、子育てと主婦業があるのに、男だけ仕事が休みの日に自由にさせろってワガママですよね😣

• hrk

hrk

ほんとにその通りですよね!
    パートしてても俺の方が稼いでるから偉いみたいな考えの人で、ほんと疲れます😖
    なんか、考えが甘すぎて呆れますよね😅

• 3月3日