※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまる★
雑談・つぶやき

結婚式のお色直しですごく悩んでいます。CDか和装。みなさん、どちらを…

結婚式のお色直しですごく悩んでいます。CDか和装。みなさん、どちらをされましたか?ちなみに、料金などを考えてどちらも着ることは今のところありません (;_;)(;_;)

コメント

e♡m

前撮りとかしますか??
私は前撮りで和装、当日かカラードレスにしました!
両方着るかカラードレスの人が多いみたいですね( ^ω^ )

• ここまる★

ここまる★

お返事ありがとうございます。
    前撮りする予定です。
    海がみえるところなので、前撮りは、和装よりドレスのほうが映えるかなぁーっと考えています。
    でも和装も着たい!となると当日に持ってくるしかないですよね?(;_;) しかし、CDも着てみると可愛いなぁって思って頭ぐちゃぐちゃです。 (笑)(;_;)

• 2月17日
niconicopu-n☺︎☺︎

お呼ばれする側としては、ドレスからの和装は素敵です❤️

打掛も良いですけど、引き振袖とかも素敵ですよー(*^^*)打掛ほど華やかさはないですが、可愛いって感じよりカッコイイ感じの和装です(*^o^*)

• ここまる★

ここまる★

お返事ありがとうございます。
    私もゲストにも喜んでもらいたいなと考えています。ドレスからの和装もやっぱり良いですよね !引き振袖初めて聞きました!ちょっとプランナーさんとも話してみます!!

• 2月17日
はるママ

わたしは
ウェディングドレス、引き振袖、カクテルドレスを着たのですが、お色直しでいちばん反応良かったのは和装でした♡♡

打掛けが苦手で引き振袖しか頭になく、打掛けは試着すらしてません!
引き振袖おすすめですよ~♡

• ここまる★

ここまる★

お返事ありがとうございます。反応がよかったのは和装だったんですね。参考になります。
    引き振袖初めて聞きました!!どんな感じなのか気になります>^_^<

• 2月17日
  • はるママ

はるママ

引き振袖、打掛けと違って帯が見えるのでとっても可愛いです♡

• 2月17日
  • はるママ

はるママ

わたしはうのちゃんデザインの黒引にしました♡♡

• 2月17日
  • ここまる★

ここまる★

写真ひぃ。。さんですか?
    めちゃくちゃ可愛いですね~>^_^<!!
    和装もいいですね!!

• 2月17日
  • はるママ

はるママ

お恥ずかしながら
    写真はわたしです😅

ドレスと和装悩みますよね♪
    ここまる★さんのイメージと違った方を選んでも面白いかもです♪
    わたしは和装を可愛い感じにしたのでカクテルドレスは大人っぽいドレスにしました♪

• 2月17日
  • ここまる★

ここまる★

めっちゃ可愛いですよ~>^_^<
    羨ましいですっ!

ほんと悩んで悩んで、、嫌になります (;_;) (笑)
    なるほど!きっとゲストはカクテルドレスだと思いそうな感じなので、和装も有りかなぁ、、。参考にします!!

• 2月17日
  • はるママ

はるママ

たくさん試着してお気に入り見つけてください♡♡

• 2月17日
  • ここまる★

ここまる★

本当にありがとうございます。

• 2月17日