※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたくりこ
家事・料理

お風呂から上がる時、毎回壁などタオルで拭いてる方みえますか?インスタ…

お風呂から上がる時、毎回壁など
タオルで拭いてる方みえますか?

インスタのお掃除アカウントやマイホームアカウントでお見かけするのですが、、 

そのタオルって拭きあげ専用タオルですか?
体拭いたタオルですか?
そのタオルは一緒に洗濯ですか?
別で洗って干しますか?

マイホームが完成したらやりたいんですが
どうしたらいいかなぁーと思っているところです。

やってる方、おしえてください★

コメント

な

自分が最後のお風呂の時しかしませんが、水切りである程度水切ったら体拭いてたタオルで拭いて、それを浴室に干して、浴室換気のボタンを押して寝ています!
一緒に洗濯しちゃってますよー!

りぃ

体拭いたタオルでそのまま、拭きあげしちゃいます😊
うちは夜に洗濯なので、そのまま一緒に洗濯機でまわしちゃいますよー。
これやってると、水垢残らないし楽にキレイを保てるのでいいですよー!

はじめてのママリ🔰

壁までは拭いてませんが…鏡はスクイージーで水切りしたあと体拭いたタオルで残ってる水滴拭いてます。
あとは金属部分も拭いてます。

洗濯は他のものと一緒に洗濯してますよ😄

moony mama

自宅はしてませんが、実家は拭いてますよ。
体拭いたタオルで、ザッとですが。