※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

今日、私の父親と息子の服買ってくれるって言ってくれたので行ってきま…

今日、私の父親と息子の服買ってくれるって
言ってくれたので行ってきました!
息子の物を買い終わって
私はそろそろ帰るかーって思ってたけど
父親が自分の服買ってるの?と聞いてきて
妊娠後期から今まで買ってないって言ったら
いいのあれば買っていいよ。って
結局、これ!ってのがなくて
買わなかったんですが
帰り道これで自分の服買いなって2万くれました
ほんと嬉しかった。ありがとう
オシャレな服買おうと思います!
GW買った服で会いに行くね\(^o^)/

コメント

ママリ

いい父親ーー!!!!!
うちの父親めっちゃケチだから、うらやましすぎるーー!!!!!

  • すず

    すず

    子供産まれてから
    こうなりました😁笑

    プチプラの服買えば
    2万で結構買えますよね🤤

    • 3月3日
ふじこ

いいお父様❤️
羨ましいです😊
素敵な服が見つかると良いですね♫

  • すず

    すず

    気にいったの
    見つけたいと思います☺️

    • 3月3日
ひとむ

そんな素敵なお父さんいるんですね
羨ましいです!!!

うちの父もドケチへんくつ野郎なのでそんな素敵なお父さん憧れます💕

  • すず

    すず

    両親離婚してて
    年1会うか会わないか
    だったのが
    息子産まれて会うように
    なって変わりました😁

    • 3月3日
パンダ

娘の服に気が回る父親って…
ほとんどいないとおもいます😭
素敵なお父様で羨ましい💕

  • すず

    すず

    私もそんな事言ってくれる
    とは思いませんでした👀!笑
    大切にしないとですね☺️

    • 3月3日