※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ09
子育て・グッズ

出産後、自宅に帰ってきてからもマタニティ用のパジャマ着てましたか❔

出産後、自宅に帰ってきてからもマタニティ用のパジャマ着てましたか❔

コメント

りんご

私は着なかったですー☆
前開きだとボタンがあるので、赤ちゃんを抱っこするのにあたりそうで使いにくかったので(>ω<)

Yuuri.I

私は産後もマタニティ用着てます!
出産で骨盤が開いたり、妊娠中に太ったり、胸が張ったりで、普段のパジャマを着ると意外ときつかったので(^^;;
マタニティ用の方がゆったりしてて良いですよ(^-^)

Shi-yan

私も産後も来てましたよ(^^)
むしろ今もまだ着てます♪
授乳しやすいように前開きでボタンついてるので、夜中はボタン開けっぱなしで授乳にそなえてます(*^^*)笑

さとmama☺︎

私は着てません(^-^)!
妊娠中は、メンズのスエットみたいなやつ着てて、退院後もそれ着てます(^^;;
授乳は、トレーナーをまくり上げてあげてます( ^ω^ )笑

かずmam

寒い時期ぢゃなかったので、私もスエットでトレーナーをまくりあげて授乳してましたよ♡

なおちょる

着てません。夏に生まれたので、Tシャツでした。授乳ブラじゃなくてカシュクール風のキャミなので授乳もお腹 寒くないです。

ちえみ09

みなさん、回答ありがとうございます✨
病院では指定のがあるので買うか迷ってたんですが、1枚買ってみようと思います✨