※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

宮崎県で妊娠中でもできる内職を探しています。在宅でできる仕事があれば教えてください。

在宅でできる仕事って何かありますか?
内職でもいいです!
妊娠しててもできる仕事なら
在宅じゃなくてもいいです!
ちなみに宮崎県です!

コメント

めろん

内職は調べたらとっても安かったので
わたしはミンネやメルカリで
ハンドメイドの作品を販売しています(*ˊᵕˋ*)♡
妊娠中も出産後の入院中も、
現在も続けています!

• むう

むう

えーすごい!
    私不器用なんですよ…😂

• 3月3日
hi_chanママ

クラウドワークスというアプリで募集されてる仕事応募してしてました!
結構稼げましたよ😊
内職なら駅前のビルの中に紹介してくれるとこもあります😊

• むう

むう

難しいですか?

• 3月3日
  • hi_chanママ

hi_chanママ

簡単でしたよ😊いろんな業種あるので自分に合うものが選べます‼︎
    私はフリマアプリなどに商品をアップする仕事をしてましたが発送などは連絡すれば他の担当の方がしてくれるので比較的簡単でした!

• 3月3日
  • むう

むう

なんか副業って怖くなるんですけど
    大丈夫ですか?😂

• 3月3日
  • hi_chanママ

hi_chanママ

最初はクラウドワークスを通して報酬が入るようになってるので安心です😊その後は個人的に口座に振り込みになることが多いですが心配だったら全部クラウドワークスを通してやってる仕事を捜せば大丈夫だと思います!
    私は安全そうな、応募者や採用者が多いのを選ぶようにしてました!

• 3月3日
ペネロペ

上の方と同じく在宅ワークの募集をしているサイト(私はシェフティというところをママリで教えてもらい登録しました)でやってます✨
全てサイト内でのやり取りだし今のところ良い企業の方ばかりなので自分のペースでのんびりやりつつ月2万くらいですが貯金に回してます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

眞ちゃんママ

宮崎に内職センターありますよ。確か、電話帳に載ってたと思いますよ。登録しないといけませんが。

眞ちゃんママ

にこさんへ
恒富保育園の山本先生やおやこの森の小沢先生「三つ子ちゃん育てていますよ」聞いて、アドバイスをいただいては、いかがですか?おやこの森0982330204ですよ、

私もクラウドワークスという
サイトで探していますよ!

サイト内でやり取りですが、契約してからはチャットワーク【無料で作れるアプリ】やLINEでのやり取りになります!🙂
私も不安な時はクラウドワークスを通して振り込んでもらう方法取ってますが、安心できてからは口座番号を教えて振り込んでもらいちゃんと振り込まれています!