※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
その他の疑問

指環が入らなくなってしまいました。産後ずっとむくんでくいこんでいた…

指環が入らなくなってしまいました。

産後ずっとむくんでくいこんでいたので、先日一度はずしてマッサージしてはめようとしたところ、入らなくなってしまいました。
指の腹にひっかかる感じです。
その後毎日マッサージしていますが、1週間たっても入りません…

元々ピアノやチェロで指の腹も太かったのですが、ただでさえ主人より号数大きいので、それも入らないなんて、とショックです…

まだ授乳中なので終わったらむくみとれるかもしれませんが、ただ太っただけと言う可能性もありますよね💦

ちなみにこどもはもう一歳半です(涙)

なにかはめられるようになる方法はないでしょうか?

コメント

なぱん

私も入らなくなって、買ったところで少し大きくしてもらいました😅💦💦

• may

may

コメントありがとうございます。

そうなんですね…
    大きくするのは指環にダメージがあると始めに聞いていたので、ためらっています💦

ちなみに、大きくするのに、どのくらいのお値段・期間かかりましたか?

• 3月3日
  • なぱん

なぱん

私が指輪を作った所は永年お直し無料なので、費用はかかりませんでした☺️職人さんが作ってくださっているのもあり、1ヶ月くらい預けたような気がします。
    指輪を一ヶ所切って継ぎ足すみたいな感じで大きくしてもらいました。模様が入ってる指輪なので、よーーーーーく見ると分かります😅💦

数年何してもつけられなかったので、直して良かったです👍

• 3月3日
  • may

may

そうなんですね…!

私が購入したとき、無料期間は2年だか3年だかと言われたので、期間が過ぎてしまいました。

ひとまずダイエットしつつ授乳期間終わるまでだけは粘ってみます!

ありがとうございました。

• 3月5日