※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
子育て・グッズ

体調が悪く、息子をお風呂に入れられない状況。主人の帰宅を待って入れるか、無理して入れるか悩んでいる。皆さんは主人の帰宅を待ちますか?

皆さんならどうされるか教えてください。

今朝から私が体調を崩していて、息子をお風呂に入れれる状況じゃありません。いつもなら19時頃に入れて20時半までには寝かしつけしているんですが。
主人の帰宅を待ってから入れてもらおうかなと思ったんですが、20時回るそうで寝る時間も遅くなるしそれなら無理して入れようか迷ってます。

みなさんなら主人の帰宅待ちますか?

コメント

匿名希望

外で汚くなるくらい遊んだとかじゃなければお風呂はパスして温かい濡れタオルで清拭で済ませ、そのまま寝かせます☺️

ママリ

私ならお風呂入れずに体をタオルで拭くだけにしていつも通りの時間に寝かせちゃいます😊

のしのし

私もあまりに汚れてるとかじゃなければ入らずに寝ちゃいます😁💦

my

わたしは自分が体調を崩した時は、お風呂入れるの諦めて、手拭きで手と口の周りを拭いて、お着替えだけさせました😣