※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
お出かけ

現在、3人目妊娠中です。今月の下旬頃から5カ月に入る予定です。上の子…

現在、3人目妊娠中です。
今月の下旬頃から5カ月に入る予定です。
上の子は、今年から年中になる息子と、今年から幼稚園入園予定の娘が居ます。
幼稚園が春休みに入り、安定期に入る予定なので、幼稚園が始まるまでに近くの有馬温泉に一泊二日で家族旅行に行きたいなと計画しています。
産まれたら当分は旅行行けませんし…
そこで、
有馬温泉に行かれた事のある方で、ここの宿、家族で行って凄く良かった!ってとこ教えてほしいです。
調べてはいるのですが、色々良さそうな所はあるんですが、どこが良いのか結局決め兼ねてしまって…
家族風呂が付いてて、お部屋で食事が出来て、もちろん、食事が美味しい所が良いのですが…
おすすめあれば教えて下さい!
よろしくお願いします!

コメント

二人娘

向陽閣良かったですよ!
家族風呂もありましたし、マッサージ機も無料だし、料理は部屋食でなくレストランでしたがバイキングで予約したので子供が好きなもの食べれたので懐石より良かったです!
私が行った時は縁日イベントもやっていて、輪投げや射的など簡易的なものでしたが楽しめました。

• miku

miku

回答ありがとうございます!
    向陽閣ですね!
    確かに…
    子供は懐石料理は食べれるもの少ないかもですよね…
    調べてみます!
    ありがとうございました!

• 3月4日