※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

旦那農家で私は会社員ですが朝は私と息子が出る時間もまだ寝ていて夕方…

旦那農家で
私は会社員ですが
朝は私と息子が出る時間も
まだ寝ていて
夕方息子と帰ってきたら
もう布団の中にいるんです。
お風呂入る前です🤮🤮
(そんなんなんで寝床は別です!もちろん!!笑)

日曜仕事休みで家に居ると
8時頃行って昼帰ってきて
ご飯食べてからまだ寝てるんですが💧
それでまた夜ご飯食べてゴロゴロします。

お義父さんお義母さんと同居ですが
朝は早くからハウスへ行き
昼から息子と遊んだりまだ元気です(笑)
働き盛りの男がゴロゴロゴロゴロ😩

ご飯作らなきゃダメですか?(笑)
作る気になれますか?

生活費貰ってるから
作らなきゃいけないんだったら
私のお給料で息子とやっていけますが😅

旦那ってどんな時に必要ですか⁉️⁉️

コメント

me

うち旦那が農家ですが、朝は5時半ごろから仕事いき、夜は早くても19時半なので羨ましいぐらいですが。。笑

旦那は私が家事してる時に子供見てくれるから必要です😆笑

ありしゅ

つまり、
家事や育児に関して
協力的ならダンナは必要!

でないのなら不要!!!
うちは不要の分類に入ります!