※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

子供を抱っこすることでお腹が張ってしまい、イヤイヤ期で負担が大きいです。無理せず、お腹の子の安全を考えてください。

上の子がいるとお腹がはってもなかなかゆっくり出来なくないですか?💦
抱っこするのがあまり良くないってわかってても出先でぐずったりしたらやっぱり抱き上げないとダメだし...
でも無理しすぎてお腹の子にもしなにかあったらって思うと怖いし...
昨日今日と抱っこしすぎて今お腹がかなり張ってるのですが大丈夫かなー😭
イヤイヤ期真っ最中やから負担がすごい🙄

コメント

はじめてのママリ

お腹の子には申し訳ないけど出来ないです😂
明日で臨月入りますがうちの子もイヤイヤ期で+赤ちゃん返り中で今でも毎日抱っこして家の階段上り下りしたりしてます😅

• ねこ

ねこ

イヤイヤ期と被ると大変ですよね💦
    明日で臨月😳!!
    気をつけてください😣

• 3月3日
るなママ

わかります笑
私も抱っこばっかでお腹張ります(⌒-⌒; )
でも、やっと最近ではお腹大きくなってきて赤ちゃんの存在を分かってるのか、私のお腹指差して「弟ね!」って言って頑張って1人で歩いてくれます笑
毎回抱っこのたびに、「ママお腹痛い痛い」って言ったらしぶしぶ歩いてくれてました笑

• ねこ

ねこ

お腹痛い痛い使ってみよかな 笑
    一応うちの子もお腹見て赤ちゃん!とは言うので言ってみます🤣

• 3月3日
ma&ma

お腹はっても目の前にいる子はほっとけないからね😂
帰ってゴロゴロできるならするけど、出来なそうなら夜休むしかなかったなー😂

• ねこ

ねこ

ですよね😅
    帰ってもご飯作ったり洗濯取り込んだりバタバタやから寝る時にしっかり休むしかないですよね😭

• 3月3日