※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ファッション・コスメ

皆さん自分のメンテナンスに月どれくらいお金かけていますか?💦マツエク…

皆さん自分のメンテナンスに月どれくらいお金かけていますか?💦マツエク、美容院、ネイル、スキンケアなど…

コメント

子供産まれてからいっさいなくなり
ました・・・

仕事もしていて時間もなくて😳💦

• いと

いと

子供いるとなかなか行く時間限られてしまいますもんね💦回答ありがとうございます😭

• 3月3日
Rmam

毎月まつえくで1万、美容室・スキンケアを2ヶ月に1度それぞれ1万ずつです!

• いと

いと

私もそんな感じです💦でもいつも美容院がロング料金で16000円くらいなので切っちゃおうか迷ってます…

• 3月3日
  • Rmam

Rmam

ロング料金取られるの痛いですね😭💦
    私が今伸ばし中なので切るのもったいないー!!って思いますけどミディアムくらいに切るのもありかもですね🥰
    でも1万6000円って高いですね😱

• 3月3日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

まセルフまつパなのでまつげは月500円以下

美容院が2ヶ月に一度ですがいつも2万弱なので月1万

コスメは好きだし35でお金かけてデパコスばかりなので…計算したくありません😂

• いと

いと

セルフでされてるんですね!
    私も2カ月に一度の美容院がいつも16000円するので少し見直そうかなぁと考えてます💦デパコス憧れます😭やっぱりそこそこしますよね💦回答ありがとうございます😊

• 3月3日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

やっぱり美容院代が他の方と比べても高いですね💦
    毎回カット・カラー・トリートメントもするからでしょうか…でもやめたくない。笑 シャンプーとトリートメントもサロンの使ってるので高くついてます😭

• 3月3日
🍙🍙

マツエクは毎月4000円、美容室は3〜4ヶ月に1回で6〜7000円ぐらいです。ネイルは夏の間だけで、5000円ほどです。全て友人のところでお世話になっていて、お安くしてもらっているのでとても助かっています🥺💗

• いと

いと

羨ましいです💦✨お友達とか知り合いにいたらいいのになぁっていつも思ってます😭回答ありがとうございます😊

• 3月3日

マツエクは元々しないタイプです!
美容院はミニモで無料でやってます✨
ネイルは自宅サロンやってるので自分でしてます(^ν^)
スキンケアは皮膚科で貰ってる保湿薬なのでかなり安いです😉
トータルしても数千円くらいですかね?🤭

• いと

いと

ミニモって本当に無料なのですね!✨まだ利用したことないので見てみます!回答ありがとうございます😊

• 3月3日

マツエクは姉がアイリストなので2000円で毎月です。

美容室はあんまり行かないです。
黒髪ロングで元々直毛なので問題なし(笑)
3ヶ月に1回くらい毛先整えたり前髪切りますが・・・カットだけなので2000円ほど。これは元々働いてた美容室で店長のご好意で安くしてもらってます(笑)
前にカット、ブリーチとダブルカラーしても5400円でした(笑)

ネイルはもう1人の姉がネイリストなので、普段はやりませんがたまーに気分でやって2000円ですかね!

スキンケアはハトムギとニベアなので1000円くらいでしょうか(笑)

かなり周りの環境に助けられてます(笑)

マツエクネイル8000円ぐらいです!

ガオガオ

マツエク6,500円、美容院8,000円(2ヶ月に1度)、ネイルはセルフ、スキンケアは月2万くらい、化粧品は年数回しかかいません😅

月にすると3万くらいです😊