※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MS
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。痛みは強いが、余裕あり。早く赤ちゃんに会いたい。本陣痛か心配。

今日が出産予定日です!
39週から前駆陣痛はあるのですが、日に日に生理痛みたいな痛みが強くなってきて時々腰も痛いです💦
間隔を計ってみたのですが、まだこれは前駆陣痛でしょうか?
今日はじめてアプリをとって間隔計ってみました!
歩けてトイレも行けるし、まだ旦那と笑って話せる余裕はあって本陣痛って話せないくらいの痛みと想像してて、病院行っても帰されたら嫌だなって思うのですが😂
でも、赤ちゃんに早く会いたい気持ちでいっぱいです👶💓

コメント

JURI

本陣痛て痛い時間が1分くらいだった気がします。😂😂

  • MS

    MS

    10分間隔から痛くなるのはどんな痛みですか?

    • 3月3日
椿

前回の子を産んだ時、
病院に行く直前はこんな感じでした😊
笑って話せず、動けない程はなかったですが波がくると、イタタタ〜!
と、立ち止まる感じでした。

間隔と続いた時間が、まだ長い感じですね!
もうすぐ会えますね☺️
予定日だとドキドキですね♡

  • MS

    MS

    立ち止まる感じはまだないです😢
    生理痛みたいな感じの強いバージョンです💦

    間隔と続いた時間が長いのは前駆陣痛なのでしょうか?
    予定日だとドキドキです💓
    おしるしも破水もないので😢
    早く赤ちゃんに会いたいです👶❤

    • 3月3日
  • 椿

    椿

    うーん🤔
    どちらも長いので、前駆かなぁ?と思います。
    続いた時間が長いですね💦

    初産婦さんであれば、うちの病院であれば5〜10分間隔で連絡なので、
    定期的に痛みがある様であれば
    しばらくアプリで間隔を確認してみてはどうでしょう☺️

    • 3月3日
  • MS

    MS

    やはり前駆陣痛ですね!
    病院に向かうときの陣痛は痛みも時間も短くなったら電話していくのでしょうか?

    間隔計ってみます!
    ありがとうございます✨

    • 3月3日
椿

遅くなりました!
その後、陣痛の間隔は変わりましたか?
10分程度の間隔がしばらく続けば、
病院に電話をして
指示を仰いでいいと思います☺️
来るか来ないか、判断してくれると思います!

  • 椿

    椿

    すみません!
    返信欄ではないところに
    お返事してしまいました💦

    • 3月3日
  • MS

    MS

    大丈夫です!
    病院に電話したら、もう少し間隔が規則的になって時間も5.6分になったらまた電話してくださいと言われました💦

    今は張るのですが間隔は15分から10分です💦

    • 3月3日
椿

10〜15分間隔なんですね☺️
そのまま、陣痛ついて
5.6分になったらいいですね!

私もドキドキしてきました💦
赤ちゃんに会えるのも近いですね!
頑張ってください♡

  • MS

    MS

    はい!短くなればいいな✨
    私もドキドキです!

    ありがとうございます✨
    陣痛怖いけど、頑張ります💓

    • 3月3日