※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子が公園や外出先で帰りたがらず泣き叫び、抱っこして帰ると筋肉痛になる。皆さんは出掛けるのを楽しんでいますか?車がないため大変です。

2歳1ヶ月の息子、公園に行くと帰りたくないと泣き叫び転げ回り、それが公園以外でもやったりします。なので出掛けること自体が帰るときのことを考えるとおっくうになってしまいます。
帰るときも嫌がって力入って固くなった体を抱っこして家に帰ったら筋肉痛になりました。
帰るのがどんなに大変でも皆さん、積極的に出掛けられてますか?車がないので結構大変で…

コメント

2時ごろ公園行って
3時のおやつの時間だから
帰ろう作戦してましたよ!

イヤイヤ期もあると大変
ですよね😳💦

• のん

のん

やはり、なにかものでつって帰るくらいしかないですよね?😥

• 3月3日

退会ユーザー

つるしか方法はなかったですね(笑)

今では聞き分けできるように
    なりましたがイヤイヤ期は
    もうどうしようもなかったです

• 3月3日

まさにイヤイヤ期ですね
あの手この手で家の方に誘導するのですが最終的には抱っこして連れて帰ります笑
出かけてますよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• のん

のん

私も強制的につれて帰りましたが、公園は家まで徒歩5分くらいですが、終始泣きっぱなしで身体反らせまくりで疲れちゃいました😥

• 3月3日