※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

子供が同じことを繰り返し、イライラして怒鳴ってしまう母親の悩みについて相談があります。

ダメだよ!って優しく言ってもやっぱり何回も同じことを繰り返します。歯で噛んできたり、キッチンにきてしまったり。イライラもしますし、怒鳴って怒ることもしばしばです。良くないと思いつつもイライラしてしまいます。その度にまだまだ未熟な弱い母親だなと思います。

コメント

みべに

わたしも感情的に怒ったあと後悔します💦

なるべくなにが悪いのかを伝えるように心がけていますが、そんなに大人になりきれないのが現状です(⌒-⌒; )

• マミー

マミー

感情的になっちゃいますよね💦
    生理前も生理後なども感情が左右されて本当に困ってます😭

• 3月4日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

分かります💦💦💦
ダメなこと説明しても何回もやられたら怒鳴っちゃいます😅
イライラしますよね⤵︎
でも上手にできたり楽しく遊んでるときは大げさではないけど、たくさん褒めたりニコニコしてあげたりしてます🥺
寝顔見るとゴメンね⤵︎って気持ちなっちゃいます⤵︎

• マミー

マミー

確かにわたしもそれ以外のことは大げさに褒めたりしていますが、でもやっぱり悪いことはイライラしてきますし😭
    子育て大変です。(笑)

• 3月4日