※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
家族・旦那

双子を1月に産み実家にいるんですが、家まで徒歩3分くらいなので週末は…

双子を1月に産み実家にいるんですが、家まで徒歩3分くらいなので週末は家に帰ることにしてるんですが、、、NICUに入院していて退院するのも一週間くらいさがあり初めて家族4人で昨晩過ごしました。
同時に泣くので片方を旦那にオムツ替えとミルクと寝かしつけを頼んだら、自分が寝れないことと泣く双子とオムツ替えの時にジタバタしてオムツをうまく変えられないことにイライラしたのか、生後一ヶ月の子どもに対して
「ばかなんじゃねーの?」
「ふざけんなよ」
「むかつくな」
「うるせーな」
などの暴言をはきました。
1日目でこんなんで大丈夫でしょうか??
このような経験した方いますか??
男の人ははじめはこんなもんなんですかね??

コメント

ままりん

え。こわ。
それ異常ですよ。
何もできない赤ちゃんに対してそんな暴言普通ははきません💦
うちの旦那はそんなこと言ったことないですよ💦
生後1ヶ月の赤ちゃんのオムツ替えなんて動かないし全然大変じゃないです。
動くようになったらもっと大変なのにそんなことでイライラして旦那さん大丈夫ですか?💦
暴言はくのも虐待です。
旦那さんは既に虐待しています
私なら離婚を考えるレベルです

  • れれ

    れれ

    やっぱり普通じゃないですよね……😂

    足をバタバタして
    うまくオムツ替えられないことに
    イライラしてるみたいで
    それで暴言はきました😡

    時間たってから
    ちゃんと言ったので
    反省してくれるといいのですが……

    • 3月4日
みみみ

あらら、イライラしちゃったんですね💦💦
うちはパパママ教室に行ったからか、暴言などは一切なく、無言で必死に替えてましたよ。

二人同時に泣くと、大変ですね💦
ちぇるさんが心配です😓大丈夫ですか⁉️

  • れれ

    れれ

    仕事おわって
    眠いのに
    寝れなくてイライラしたみたいです……が、こっちなんて毎日寝不足だわ!って感じです(笑)

    実家にいるときは
    母にも手伝ってもらってるので
    今のところ大丈夫です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 3月4日
ママリ

同じ境遇です✨わたしももうすぐNICUからもう一人の娘が退院してきて家族4人揃います。病院通いお疲れさまでした。離れて暮らしていた分、愛おしさが積もりますよね🥰
旦那さん...😨旦那がそんなだったら、こどもには触らせません。こどものこととなったらブチギレて追い出します。普段からそのような性格なのでしょうか?💦

  • れれ

    れれ


    愛おしいし、可愛いし、😍😍
    夜は怪獣ですが……(笑)


    めんどくさくなった瞬間どーでもよくなるタイプですかね〜……

    • 3月4日