※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

イライラする旦那と子供と私で買い物旦那は途中でトイレへ30分くらい…

イライラする


旦那と子供と私で買い物


旦那は途中でトイレへ


30分くらい戻ってこなくて


その間、私は『歩くー!!』『これほしいー!!』『自分で持つー!』&走って転んでエーン💦💦💦の娘と2人で買い物


トイレが終わって合流したのに
カートはおさないし、子供も放置で
私がカゴに入れたもの見て、じゃがいも少なくない?
とか


は?💢

だったら、私が子供見てるから大きいカゴ持って
じゃがいも取りに行ってこいや!!


なんでお前は手ぶらで『あれ足りなくない?』とか言ってんだよ
足りないって思ったら、いちいち言わなくていいから
自分で取りにいけや


俺、会計してるから誕生日ケーキ買ってきてて

は?自分の誕生日ケーキを自分で買うんですか?

ほんと気がきかないというかなんというか


トイレ行くのはしょうがないけどさ、、

しょうがないけど、、、毎回だし💢

戻ってきてからもっとフォローしてよ💦

子供と2人で買い物、どれだけ大変かわかってんの?💢


コメント

マカロン

トイレに30分もかかりません(笑)

今日お誕生日なのに気分悪くなりますよね😞
旦那さん食べたいもの買ってって意味かもしれませんが嫌ですね😔

  • ちび

    ちび

    いつもトイレにこもるんです
    その間、娘の世話は全部わたし。
    わたしなんか娘がママーって言うから
    5分もトイレに入れないのに💦

    出たいときにいくなら早く戻ってこれるはずなのに、、
    ほんとわざとかって思います😭

    • 3月3日
  • マカロン

    マカロン

    それは言った方いいですよ!
    女の人ほど男はトイレこまないと思うし😱

    私トイレならまだしもタバコ行かれると腹たちます。。

    • 3月3日
nnn

トイレ分かりますー😂
出掛け先でトイレ行くって30分帰ってこない…けど、あとのフォローもないです💦
絶対スマホいじったりしてますよね😩