※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
阿寒湖
その他の疑問

五月人形、ネットで買うか迷ってます。今は賃貸ですし、ゆくゆくマイホ…

五月人形、ネットで買うか迷ってます。

今は賃貸ですし、ゆくゆくマイホームを買うとしても広い家は買えなさそうなので😅なるべくコンパクトな収納式の五月人形を希望してます。

デザイン、サイズ、価格すべて好みに合う五月人形を楽天でみつけました。
でもネットで買うのはどうなのかなとちょっと迷ってます。
地域柄わたし側の両親が五月人形を買ってくれますが、両親は気に入ったものならネットで買うのも賛成してくれてます。
しかしやはり実物を見て買うべきなのかとも思ったり…アフターケアもあるでしょうし…でも近くの店舗には気に入ったものはないのです😢

五月人形をネットで買った方、その感想(実物はイメージどおりだったか、安っぽくないかなど)やメリットデメリットなど教えてくださいませm(_ _)m

コメント

ユミリ

ネットで4万位のケース入りを買ってもらいました☺︎︎
写真と相違もなく、安っぽくもなかったです。陣羽織や写真立て敷物もセットでした。
私も実店舗では好みだと高いとか、安いのは好みじゃないとかで中々決めれず^^;
義両親に勝手に買われるよりは良かったです✩.*˚
ケース入りなので壊れる物でもないですし、私は良かったですよ〜

• 阿寒湖

阿寒湖

回答ありがとうございます!
    そうですよね、気に入らない物買うよりは欲しいものが良いですよね✨
    ネットでの購入をぜひ検討したいです!

• 3月3日