※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が寝かしつけの時にぶんぶんぶんの歌を40分も歌わされて困っている。どうしたらいいですか?

最近息子なりのこだわり?みたいなものが出てきて、寝かしつけの時、ぶんぶんぶんの歌を歌ってくれと言われます。長いと40分延々と(笑)歌い終わって寝たふりしても起こしてきて歌えと😅正直毎日ぶんぶんぶん嫌になってきます😭
もうねんねだよ、ぶんぶんぶんおしまいだと言うと、泣きながら歌ってくれと言ってきます。
皆さんなら歌い続けますか?
何かいい方法ありますか?😭

コメント

ゆきんこ

うちは鬼さんに電話するよ〜って言うと
布団に入って寝ます(笑)

  • ままり

    ままり

    布団には素直に入ってくれるのですが、そこからぶんぶんぶんリピートが待っています(笑)

    • 3月3日
ままり

ごめんなさい!
可愛くて笑っちゃいました❤️
ぶんぶんぶん、大好きなんですね😀
回答にならなくてごめんなさい🙇‍♂️

  • ままり

    ままり

    なぜか寝る時は必ずぶんぶんぶんなんです(笑)
    他の歌歌おうものならぶんぶんぶんリクエストがすぐきます🥺笑

    • 3月3日