※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

夜寝る前と夜中だけ授乳していたが、昨日から断乳中。ギャン泣きは少なく、あと2日で完了できるか心配。

夜寝る前と夜中起きた時だけ授乳してましたが、昨日からついに断乳してます!!
思っていたよりギャン泣きはしなかったのでこの調子であと2日くらい耐えれば断乳できますよね??(´•ω•`)

コメント

maaa*

2日で断乳できるかは娘さん次第かとは思いますが、少なくとも続けていれば断乳できると思います😃❣️
頑張ってください😊

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

頑張ります😭💓💓💓

• 3月3日
めばる

うちもつい最近そんな感じでした😺
3日後くらいにやっぱりおっぱい痛くて、昼間娘に飲んでもらったらあとはスッキリでした✨

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

えっ!昼間飲んでもらっちゃったら断乳じゃなくないですか(゚ω゚)(゚ω゚)?

• 3月3日
  • めばる

めばる

自分でうまく絞れなくて。でもおっぱい溜まったままにしたら良くないので。その1回だけで、もぅ授乳してないです😺

• 3月3日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

はったら硬くなるししぼりずらいですよね😭😭😭😭
    子供に飲んでもらったら逆におっぱいつくられそうですけどその後ははったりしなかったんですね(゚ω゚)💡

• 3月4日