※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

まだ早いですが母の日のカタログがで始めたので軽くチェックしてます☺️☝…

まだ早いですが母の日のカタログがで始めたので
軽くチェックしてます☺️☝️

去年が結婚して初めての母の日で
実母、義母ともにショッピングモールにある
カタログから選んで渡しました☺️

そのショッピングモールからカタログきてたので見ると
義母の好きな物と持病などを考慮すると
去年とほとんど変わらないものになっちゃいます💦

隣に住んでるので旦那が渡しに行くと思いますが
もし去年と似たようなのでも「またこれ?」なんて
直接言われることはないと思うんですが
やっぱり実母とは違うので気を使います😓😓

いくら好きな物でも去年と同じは避けたほうがいいのか
でも別な物にして合わないと義母は一人暮らしだし困るなぁと…。

皆さん義母へ送るものどうしてますか?😭

コメント

雷注意

いつも変えてますよー😂
ほんっとめんどくさいですよね!笑
お花とかじゃダメですか??

  • ぴぴ

    ぴぴ


    食べ物で消費してもらうほうが気楽かな~と思って🤣
    結構めんどくさいですね…(笑)

    • 3月3日