※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
子育て・グッズ

ディズニーランドで1歳9ヶ月の娘と一緒に食事を楽しみたいです。レストランのオススメはありますか?食べ歩きを考えています。

来月頭にディズニーランドに行きます。
家族でいくのですが、1歳9ヶ月の娘がいます。
ご飯などレストランのオススメはありますか?
食べ歩きを買ってパレード見るまでシートのところで
食べようかも迷っています。

コメント

あちゃん

私も子供が1歳10ヶ月の時に連れていきました🙋
そのときはお昼は食べられそうなハンバーガーとポテトなどを食べさせて、夜はアリスのレストランでお子様メニュー頼みました☺️
パレード待ちは少しずつポップコーンあげたり、持っていったお菓子あげたり...一日だけだしと割り切って食べられそうなものならあげてました(*^^*)

• とら

とら

たしかにその日だけと思って美味しいもの食べさせるのもありですよね!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️!
    ちなみに何時から何時までいましたか?!

• 3月3日
  • あちゃん

あちゃん

朝は9:00頃からで、ホテル取ってたので15:00頃ホテルにチェックインしてホテルで休憩しました!
    休んでからまた17:00頃シャトルバスでランドに向かいました☺
    夜は21:00頃までいたと思います🙋

• 3月3日
  • とら

とら

私たちもそんな感じの予定でした☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月3日
  • あちゃん

あちゃん

うちは平日を選んで行ったんですが、やっぱりディズニーは人が多くてちょこちょこ歩きたい子供を我慢させることも多かったですがやっぱりディズニーは楽しかったです😆
    楽しんできてください🙋❤

• 3月3日