※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

子供が寝かしつけの時にお腹に足を乗せてバタバタしてきて困っています。やめてほしいですが、どう伝えればいいかわかりません。対処方法を教えてください。

上の子が寝かしつけの時にお腹に足を乗せてバタバタしてきます。なんどやめてと言ってもやめてくれません。理解してるのかどうかもわからないですが、お腹苦しいですし、何かわかってもらう方法をアドバイス下さい(>人<;)

コメント

ツー

うちの子も寝かしつけの時とかにお腹ダイブとかしてくるのですが、言っても分からないので横向きに寝転ぶようにしてお腹を守るくらいしか出来ません😂

まだ、お腹に赤ちゃんが居るって言っても伝わらないしどうしようもないですよね😭

• あー

あー

そうなんですよね!少し前までは我慢できたし、まぁ大丈夫だろって思ってたんですが、乗られてる時に胃のものが逆流してきそうになったり、内側からの胎動とダブルでお腹痛かったりで最近はイライラしてしまいます😫
    でも言い方変えても全然意味なかったし全力でお腹守るしかないですかね😂

• 3月3日
  • ツー

ツー

息子にお腹を見せながら「赤ちゃんが入ってるからのったらダメだよ」って言ってみたんですが、ニコニコしながらおへそを指でブスってしてきたのでダメだこりゃ(ヾノ・∀・`)ってあきらめました😂
    お互い全力でお腹を守りましょう😂😂

• 3月3日