※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

質問というか…このどうしようもない話を聞いて欲しい。今日は、新しい車…

質問というか…このどうしようもない話を聞いて欲しい。。
今日は、新しい車を買いに行くはずだった。
夫が今朝から熱を出した。インフルエンザは陰性。
来週は、病気の父に会いに行くはずだった。
熱は原因不明。

今日車を買えないと、来週にズレ込んで、来週は父に会いに行けない。
父が、ずっと息子に会いたいと言っていた。
母も会いたいと言っていたし、父の医療介護の手伝いを少しでもしてあげたかった。
母は介護疲れをしているから。
息子と会って2人に元気を与えたかった。

また父は、11日から入院。

なんでこういう時に、夫はいつも具合悪くなるんだろ。
しかも、夫が体調不良になるのはしょっちゅう。
はぁー、なんかいい加減にしてほしい。

これから、夕飯や今週の食事の買いだめに行かないといけない。こんな雨の日に。

息子は、元気でニコニコしてくれてるから、息子の笑顔に救われる。

コメント

🧑👦👦

会わせてあげられなくて残念ですね😣
でも体調不良なら仕方ないですよね😭
電車とかでは行けないのですか??

  • ままり

    ままり

    電車は、まだ長くて4駅くらい先しか行ったことが無くて💦
    実家だと2時間掛かるんですよ。。

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

行き場のない怒りというか悲しみというか、もやもやしますよね。
お母さんとお父さんにテレビ電話してみてはどうでしょうか^_^

  • ままり

    ままり

    そうですよね💦
    さっき電話したんですが、かなり母が疲れていて楽しく話せる様子ではありませんでした😭

    そうなんです、、行き場のない怒りというか悲しみ…本当にそうなんです!

    • 3月3日
アルロ

しょっちゅう体調を崩すならしっかりしろよって思ってしまいますね…😞💔

車は再来週買いに行くとかは出来ないんですかね??
なんとか会わせてあげたいなーって思いますよね🥺

  • ままり

    ままり

    そうなんです。
    しょっちゅうなので、いい加減にして💦ってなります。
    赤ちゃんいるんだから、しっかり体調管理して欲しい。

    再来週だと、車屋さんがダメだとか。
    決算月なので。安く買えるのが今だけなんですよね💧

    • 3月3日
元転勤族ママ

車以外で会いに行けないかんじですか?

  • ままり

    ままり

    車以外だと電車なのですが、2時間かかるんですよ。ちょっとまだ小さいので、勇気が出なくて💦

    • 3月3日
まりり

うーん、旦那さんを責めたいですね!
けれどもそれはいけないことだから我慢するしかない…

中学の時に決まってイベント毎に体調を
崩す女の子がいました。
身体が弱めなのもありますが、イベントに合わせてorz

お父さんとお母さんに会わせたい、と思うのがすごいです。
まずは自分の用事が優先になります。


今日契約しないと納車が間に合わず?
現在使用している車の車検がきれるとか、今にも、壊れそうだとか?

中古車だったら契約優先だから欲しい車が
うれちゃうとか?

営業マンに言ってなんとかできないですかね?

私が車売る仕事をしているので、
そういったお客様がいたら
車検や故障に対しては、買ってくれるのであれば
なんとか上司に無理言って
代車やレンタカー手配しますけれどね…

旦那さんを置いて車の話をできない。
旦那さんを置いて家に行けない。
そういう状況なら無理して行くことないと思います。

私だったら置いてでていってしまいますが(笑)
そのように身体弱い人は慢性的で
原因がなく、都度治すしかないようです。。。

  • ままり

    ままり

    今だと、決算月で安く買えるんですよね💧そういう欲なんですが。。
    車は、長く乗っていてもうさすがに買い換えないとで。今しかないんですよね😅

    なにかと体調を崩す人っていますよね。しかも、ここぞって時に💧まさにうちの夫がそれですね。

    でも、具合が悪いから責めたくても責められずモヤモヤしております。
    さっき、母に電話したのですが、介護疲れで元気が出ないからと、あまり喋れず終わりました。。
    父は、声が出せないので電話できなくて。

    はぁー、何でこんな感じなんだろうとホトホト疲れます。

    • 3月3日
だおこ

車はご自宅まで営業マン来てくれないですか? 買う車が決まってて試乗とかしなくていいならですが…。
車買うのに丸一日かかるわけでなければ、来週車の契約してからお父様に会いに行くとか、電車とかで可能ならそっちで行くとか…?

熱出やすい人は出やすいですよね💦もうご主人が倒れてもこっちは自由に動けるように自分の車を確保するなりなんかしたほうが気が楽かもですね…。うちの夫もあんまり頼りにならないので、中古のちっこい軽を買って私の足にしてます。好きな時に買い物行けるのでわざわざまとめ買いしなくていいし、とても楽になりました!

  • ままり

    ままり

    そうですね!朝イチで行けばそんなに時間がかからないだろうし。
    一度見積もりはしてもらってるので。
    車の契約を済ませてから、父のところに行ってあげたいなぁと思います。

    車は、全然確保できてるんですが、マンションなので、立体駐車場ですぐに車を出せないところが難点で😭
    でも、今日は頼りにできないから、自分で息子連れて行こうかなとは思ってます。

    • 3月3日