※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
妊娠・出産

38週の経産婦ですが、胎動が多いです。下がってきていないのは普通のことでしょうか?

経産婦です。もうすぐ38wですがまだまだけっこう胎動があります。経産婦だからですかね?ただ全然下がってきてないからでしょうか?

コメント

こま

わたしもまだ胎動あるんで大丈夫ですよ!
結構産まれてくるまで胎動ある子多いみたいです😂

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます!40wドキドキですね✨
    胎動生まれるまであるんですね😃

• 3月3日
  • こま

こま

しゃっくりしながら生まれる子もいますし胎動は心配いらないと思いますよ😍

• 3月3日

胎動あるのは元気な証拠ですね!
3人目促進剤で産みましたが、促進剤使用中も胎動ありましたよー!!

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます!元気な証拠ですね😃

• 3月3日
みぃ

私も37w4dですが、胎動凄いです😅
来週水曜日に促進剤で計画分娩ですが、下がってないのかなーって感じですよね😓

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます!来週楽しみですね😃私ももう推定3000gあるらしいので早く産みたいです( ;∀;)

• 3月3日
ハイジ

私も3人とも出産まで下がって来なくて前日まで胎動がありました😃
骨盤にハマってないと動きやすいみたいですね
私はそう言う体質だと医師に言われました😃

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます!けっこう激しい胎動なのでハラハラします‼️前の子はここまでなかったので( 。゚Д゚。)

• 3月3日
Mama

私の息子は産まれる前まで元気に暴れまくってました😂

臨月後期になると胎動が減ると聞いていたのですが全然減らずで😂😂

『あなたは今からでてくるんだよ~』と、思いながら陣痛に耐えていたのを覚えています😂

なので、産まれてきてからも毎日元気に自転車こぎきてます😂ww