※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
家族・旦那

仕事大変で色々キツイみたいなこと言うから友達に会って話とか聞いても…

仕事大変で色々キツイみたいなこと言うから
友達に会って話とか聞いてもらえば!と
わたしから言っときながら
思ったより長い時間遊んでるもんだから
イラっときて冷たくしちゃった、、😓
わたしが理不尽なのはわかってるけど
昨日に限って子どもたちの寝かしつけが
もう、ため息出る感じで、、😓
それプラス昼間のてんやわんやで疲れて。

里帰り中だし手伝えるわけでもないから
いいんだけどさ、、それでも
羨ましさが勝ってイラっときちゃった😓

寝不足で余裕ないから
しょうがないと自分に言い聞かせる、、😓💔

あー可愛い嫁になりたいわ😓

コメント

まこ

わかります!
私も旦那に遊びに(釣りとかです)行っておいで、と言いますが、実際に行った後に楽しかったか聞くと、まあまあ?とか早朝からの出発で寝不足、、とか言われるのでイラッとして冷たい対応しちゃいます!😓

遊びに行ってる間、こちらは大変な思いしてますし、せっかく行ったなら息抜きできたよ、ありがとうと言ってほしい!あと適度な時間で帰ってくるのも大切ですよね!!って今度旦那に伝えようと思ってたところです!笑

  • すぬ

    すぬ

    わかっていただけますかー😭
    まぁまぁ?とか寝不足、とか言われるとイラッとする気持ちわかります😂
    寝不足って言ったって一度も起きずに寝れてるだろ!!と思います笑

    いいですね、適度な時間で帰ってくるの大切!!わたしも伝えようかな👍笑

    • 3月3日
deleted user

旦那さんの事ですかね😌
遊んできていいよー、って言ってあげるなんて十分いい嫁ですよ💕
自分の方がよっぽどそういうのしたいのに😣偉いです❗
そういう気持ち読んで貰いたいですよね、ほんと😒

イライラして冷たくしてもいいと思います
旦那さんにもすぬさんの大変さを分かって貰わないと❗

  • すぬ

    すぬ

    そうです、夫のことです🙏
    そんなこと言ってもらえるなんて
    思ってませんでした😭
    ほんと、もうちょっと考えてほしいなと思いつつ
    自分で出かけておいでと言ったので
    どうしていいかわからず、、😓

    里帰り中で別に住んでるし、少しでもわかって貰った方がいいですよね!
    昨日のこと謝りつつ、なんで冷たくしちゃったか話してみようと思います☺︎

    • 3月3日