※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れつmama♡
お金・保険

経済力が弱くて旦那も行動力がないので、2人でリーズナブルな結婚指輪を千葉で探したいです。

そろそろ結婚指輪を選びに
行きたいと思ってるのですが、
お互い経済力弱くて、旦那に限っては
行動力の欠片もないので、
おそらく指輪の事は考えてないと思います(T_T)
ここは2人で見に行って2人で買っちゃおう
と思ってるのですが、
割とリーズナブルに買えるとこって無いですかね!?💦
千葉住みなのでなるべく千葉がいいですね😂

コメント

deleted user

千葉にあるかどうかはわからないですが、アイプリモは比較的にリーズナブルですよ(^^)

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    めっちゃ近所にありましたww
    全然気がつかなかったです😅
    他のと比べたら
    相当リーズナブルですね!✨
    でもやっぱり今すぐに買える
    値段じゃないので、
    もう少し貯めないとです😂💦

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分割なんかもできたはずだから、旦那さんと話し合ってみてください(*^^*)
    近くにあると、アフターケアしてもらいたいときとか、便利でいいですね♪

    • 2月17日
  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    分割出来るんですか!✨
    それはそれはありがたいです😭✨
    旦那に任せるといつまでも
    指輪なし婚になるので
    無理矢理連れて行きます😤

    • 2月17日
azu66

どこまでお二人がこだわるか、だと思いますよ。

「プラチナにこだわるわけじゃないし、お互い好きだと思ったファッションジュエリーでいい」

と思えば、普通のカップルが買う「ペアリング」を買えばいいので、そんなにお金はかかりません。長持ちする強度は期待できないかもしれませんが、イヤになったらまた買い換えてもいいと思います。

それならショッピングモールなんかでも買えると思いますよ(*^^*)

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    私は、ちゃんとした
    結婚指輪とされてるものを
    専門のお店で買いたいですね(>_<)
    でもいかんせん高くて…
    旦那の給料じゃとても
    買って♡とは言えないです😨

    • 2月17日
  • azu66

    azu66

    そうなんですね。

    うちも当時お金がなくて、高いのは買えませんでした。丸井(都内のデパート)のジュエリー売場で、ちゃんと結婚指輪として売っているもので、でもプラチナではなくて、パラジウム?という素材のものを買いました。強度が強くて、プラチナより安いやつです。

    2人で7万くらいだったかな?
    7年くらい使って、私はグレードアップしたものを買い直してもらいましたが、夫はまだまだ現役で使ってます!

    いいの見つかるといいですね!

    • 2月17日
ぷーたん

私も誕生日に買ってもらいました\(^^)/
旦那はつけられないので、わたしだけだったのですが、SOGOの本館はやたら高くて断念。笑
結局別館のどこにでもあるようなお店で買いましたが、デザインを気に入ったのと、値段もそこまで高くなかったのでよかったです( ^∀^)
ある程度生活に余裕ができたら買い換えようと思ってます(^^)

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    誕生日いいですね!
    私らはお互い誕生日近いんで
    誕生日に買うことにしました!( ^ω^ )

    • 2月19日
ともチャン

私達は、イオンに入ってる宝石屋で買いました。2本で(ペアで)15万円位でした。
素材にもよるとおもいます。シルバーとかならもっと安いと思いますよ!

私が金属アレルギーなので、プラチナで探したのでこの位でした。

結婚指輪の部類で探すとこの位だったら安い方だと思います。
ペアリングで探すともっと安いかなあと思います。

ショッピングモールに入ってる宝飾品店が安いかなあと思いますよ!

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    ペアで15万くらいなら
    頑張れそうです!(>_<)
    (稼いでくるのは旦那ですが笑)

    私は特にアレルギーも無いし
    素材のこだわりとかは無いので
    丈夫で見た目もいいものを
    選びたいと思います😊

    • 2月19日
nohana

お二人で見に行くの楽しみですね(^^)
私は百貨店内の組曲のリングにしました!
プラチナリング、ペアで11万ぐらいだったと思いますよ(^^)
他にも比較しながら選びましたが、スカラベというブランドも比較的安いように感じました!
ぜひご参考までに…
いいのが見つかるといいですね(^^)

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    やっぱり百貨店に観に行くのが
    1番ですよね!✨
    失敗しなさそうですし!
    旦那がお出かけ嫌いなので
    無理にでも連れだします❤️

    • 2月19日
めぐみ

私たちもお金なくて、でもきちんと買いました😅
ららぽーとのカナル4℃ってとこで買いました😅
2人で17万くらいです🎵
あまり二人ともこだわりなくプラチナも純度を下げて買いました😁
ちなみに婚約指輪はありません😅

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    4℃とか
    サマンサティアラとか
    すっごい憧れなんですけど、
    HPでみたら高くて…😢
    ブランド物は旦那が絶対
    賛成しないと思うので、
    丈夫で見た目もかわいければ
    何でも良いです😅

    • 2月19日
  • めぐみ

    めぐみ

    カナル4℃はそごうとかの4℃の系列で少し安めですよ😁

    • 2月20日