※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

チャットレディーとしての収入や、お誘いに対する返答方法について教えてください。

チャットレディーされている方
どのくらい稼いでいますか?
LINE交換しよーとか会おうとか
ご飯行こーとか言われたらどのように
返してますか??

コメント

jasmine

2万~5万くらいです。
LINEしよーと来たら、もう少し仲良くなってからとか返します。

• m

m

ええーめっちゃ稼げてますね💦
    羨ましいです、、

• 3月3日
ゆり

もうやめちゃいましたが半月で5000円とかでした!
LINEしよーは、LINEを本名て登録してるから、もう少し仲良くなってからねー!って言ってました!

設定が独身で、人が足りてないアパレルで社員で働いてるっていう設定だったので会いたいと言われたら「今人が足りてなくて全然休めないんです😱」って言って、仕事が落ち着いたら会いましょうとかテキトーなこと言ってメール続けてました😂

サイト内の架空の私は30連勤くらい仕事してました🤣ww

• m

m

なるほど!!!✨
    参考になります😚😚

• 3月3日
☺︎

月に1.5万とかですかね(;_;)
やるときしかやらないので💧💧💧
私の場合金稼ぎに集中して相手なんか知らん!って感じなので会おうっていわれたらメールの件数増やすためにその場所指定したりして行くふりして、行かなかったりLINE交換しよっていわれたらID教えて!って言って教えてもらってでないよー会えた時でもいい?っていったりして件数稼ぎに入ります!(←クズです笑)

• m

m

なるほど!!勉強になります😚その後はブロックですか?

• 3月25日
  • ☺︎

☺︎

おい嘘じゃねーかよ。業者かよ。さくらかよ。ってよくいわれますがブチ切れ始めたところでばいばいのスタンプ送ってブロックします(笑)
    ノアってアプリいいですよ😂💜一通あたりのメールが他のところより地味に高くてミッションとかもクリアすると報酬貰えるのでよければやってみて下さい♪
    あ、やってたらすみません😂

• 3月25日
  • m

m

やってないです!!✨
    やってみます☺️☺️☺️
    ありがとうございます❤

• 3月25日