※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サワラ
妊娠・出産

39週で前駆陣痛あり、陣痛にはならず。試したことも効果なし。スクワットで試すか悩み中。出産を楽しみにしています。

...とうとう39週突入...。
昨日丸一日掃除したりなんやりして体動かしてたのに、前駆陣痛はあるもののそこから陣痛になることは無く...。
オロナミンCも試してみたけど何も無し。
辛いもの食べてみても特になし。
階段昇降しても意味無し...今度は何試す...。
スクワットか、スクワットの方が良いのか!?
筋肉痛には辛いけど(´;ω;`)ブワッ
次男君や...そろそろホント出てきてください(´・ω・`)
あ、でも平日の昼間が良いから明日にしてください(ヲイ)
いつになるかなぁ...

コメント

みるくてぃー

37週から3cm開いてて、すぐ産まれると思うといわれ、そこから毎日前駆陣痛ありましたが2週間産まれずでした😂
散歩も毎日1時間半以上、スクワット30〜100回はしていて、階段の昇降や雑巾掛け、あらゆるジンクス試しましたがどれも効果はなかったです😂
やりすぎて筋肉痛になってきたので最後の方はゆる〜くやって筋肉痛治しときました。笑
結局39週の内診グリグリの後に陣痛来ました!笑

平日の昼間に陣痛来るといいですね☺️✨

  • サワラ

    サワラ


    あらあら(´・ω・`)
    私前回の検診では何cm開いてるかすら言われなかったです...でもだいぶ下にはおりてきたとは言われました(´・ω・`)
    早く陣痛こないかなぁと毎日...wwww
    母ちゃん食べ過ぎてさらに太っちゃう←(制限しろよって話ですがw)
    早く陣痛くるように今日も片付けしたりスクワットやってみますチ───(´-ω-`)───ン

    • 3月3日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    下に降りてきてるならもうすぐかもですね👏
    私は開いてるけど下りはまだって感じで、下がってくるまでは中々陣痛来なくて( ;∀;)
    わかります😂!!!
    すぐ産まれると思ってもういいやって調子乗って臨月で2キロ増えました😂😂😂
    無理しすぎず頑張ってください^ ^
    サワラさんの陣痛が早くくるよう私も祈ってます☺️✨

    • 3月3日
Sugaちゃん♡

私も明日から39w突入です😹

子宮口は36wから3センチ
先週は4センチひらいてるよ~
とか言われてて
それでも産まれず😭😭😭

ジンクス試しまくったけど
もう打つ手ナシです🤣

ちなみに10㌔の娘お姫様だっこして
スクワットしましたが
太ももがぷるぷるしただけで
終わりました…笑

産まれてくるまで
あともう少し、
お互い頑張りましょ😭😭

ママリさん

わたしも、、オロナミンCや 階段の昇り降り、歩き回りました(笑)
不規則な前駆陣痛もありました!
毎日毎日あるきまわって、 としていると 38週で生まれましたよ~わたしは 友達とよく遊びに行ってました(笑)歩いて歩いて歩きました(笑)