※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a (24)
妊活

排卵日近くに性行痛を感じることはありますか?

前回の生理の時に、いつもとは違う生理痛だったので子宮内膜症ではないかと不安になり産婦人科へ行きました。内診では、子宮を動かしたりエコーで子宮と卵巣を診てもらいましたが、異常はなしということでした。そして今日、排卵予定日だったのですが、性行痛がありました。これは異常無しと言われたけどやはり内膜症で痛みが出たのか、排卵日付近だからなのか不安です。ちなみに普段は性行痛はなく、3日前に仲良しした時も痛みはなかったです。行為後の痛みは、今のところ感じないです。排卵日付近で性行痛を感じる方おられますか?(>_<)

コメント

あちゃん

私セカンドオピニオンで子宮内膜症見つかりましたよ😭😭
酷い生理痛と不正出血などあったのに切れてるだけだねーと言われて
別の病院行ったら子宮内膜症だねと言われました!

  • a (24)

    a (24)


    やっぱり違うとこで診てもらった方が安心ですよね😭✨
    なるべく早い所で行ってみます 😢

    • 3月3日