※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

みなさんどう思いますか?夜の9時に旦那の友達2人が私の家にきて4時のい…

みなさんどう思いますか?

夜の9時に旦那の友達2人が
私の家にきて
4時のいままでオールでゲームしていました。
前もって静かに頼むよって言っていましたが
一番旦那の声が大きくて
静かに!って笑いながら注意してたんですが
(旦那の友達もいるため)
子供達の寝室まで響き、
何度も子供が泣いていました。
もうしびれを切らし
先程真顔で
あんたいい加減にしなかんって
1番声大きいし
1番わかってるよね?って
みんなの前で言ってしまいました。
その後に友人1人が
もう帰ろっかって言ってくれたんですが
あとあと、いいすぎたのかなって
気を遣わせたかなって申し訳なくなって。
帰ってく時も
すみません、ありがとうございます
遅くまで。
って言って帰ってったんですが
旦那に叱ったのに申し訳なくなって。
私がした行動は間違ってたんですかね…😔
友人たちに思ってしまって。

コメント

ミンミ

えー、お疲れ様です😭
注意されて当然だと思います。
私は授乳で起きてますが、子どもの世話で起きるのだってしんどい時間帯なのに遊びでうるさいわ、子ども起こされるわでは…
言いすぎたと反省する必要はないと思いますが、そう思われたのならその気持ちだけで十分かと…でもすみません、その時間まで友達呼んで遊んでる旦那さんは悪いです🤬

  • 5児のmama

    5児のmama

    私も甘いんですよね多分…
    静かにやるっていわれて
    ならいいよって
    了承してしまって😭
    でも、ほんとーにかなり!
    腹立ちました🤦🏻‍♀️

    • 3月3日
  • ミンミ

    ミンミ

    甘いんじゃなくて優しいんです😣
    夜が明けそうなので、お子さん達が起きるまで残りゆっくり休んでください☺️

    • 3月3日
  • 5児のmama

    5児のmama

    いやいや💦
    甘やかしすぎって
    周りから言われるんです。
    これからは
    もう必ず夜は
    やめてもらおうと思います😔
    こっちが大変になるので😔

    • 3月3日
deleted user

遅くまで。ってゆう時間はとっくに過ぎてるし(-_-)9時に来る時点であり得ませんよ。笑

心優しいですね...
私なら家来た時点で圧掛けます笑笑

  • 5児のmama

    5児のmama

    たしかにですよね。
    もう朝だしってかんじですよね。
    まだ独身気分が
    抜けてないんですかね😩

    優しいんじゃなく
    甘いんです💦

    • 3月3日
◯

全然、全く間違ってませんよ!
優し過ぎます😱

旦那さんも旦那さんですが、お子さんがいるお宅に夜の9時から上がり込んでくる友達もどうかと思いますよ😅💦

身体は大人、頭脳は子供!ですね😂

子供のようにゲームする時間は何時から何時までだよぉー。って決めてあげたらどうですか?😊

  • 5児のmama

    5児のmama

    そう言ってもらえて
    よかったです😢

    静かにを限定でって
    約束をして、
    なら…って感じで
    あげてしまって💦
    約束は守って
    もらえませんでしたが😩

    一応、
    私のスマホから
    遠隔でいま何時間ゲームしたかって
    言うのを確認できるアプリが
    入っているので
    これからは
    注意したいと思います😔

    • 3月3日
  • ◯

    そんな当たり前の約束でさえ守れないのなら約束する意味がありません。
    こっちは約束してるから。って旦那を信じてるのに、旦那さんは簡単に約束何て破りますもんね。

    一度、ゲーム破壊していいと思いますよ😂それか配線ハサミで切っちゃっていいと思いますよ😊

    そんなアプリあるんですね😲
    是非活用してください😃

    • 3月3日
  • 5児のmama

    5児のmama

    本当にそうですよね!
    信じたのがほんと
    あほらしくなりました😔
    これからやらせません!

    こわすよ?って言うんですが
    壊せないでいて😔
    旦那の親が誕生日に買って
    くれたものなので
    壊せないんです💦

    • 3月3日
  • ◯

    そうなんですね😌💦
    でも、
    旦那の親に買って貰ったものだろうが今の生活には要らない!破壊!(°▽°)
    ママに買ってもらったゲームを朝まで寝ずにお友達と頑張りました!って話ですよね😂💦

    今日も旦那さんお休みなんですか?
    オールしときながら子供の相手しなかったり寝てたりしたら……もう、ゲーム破壊ですよ!🙌

    もとは、ゲームが無ければ何もない!平和!って事です😊✨

    • 3月3日
ab

間違っていないと思いますよ😊🙌
旦那様に怒るのも当然ですし!
そのご友人は独身なのか既婚者なのか分かりませんが普通に考えて幼い子供がいる家庭によるから遊びに来てオールなんてあり得ません。
いくら明日お休みだからって…

旦那様も旦那様で家庭を持っている自覚、子供がいる自覚をもっと持って欲しいですね💦
たまにならオールで遊ぶのもいいと思いますが、熱中しすぎて周りを見れなくなってしまうのであればやめてもらいたいですね…

  • 5児のmama

    5児のmama

    そう言っていただけて
    よかったです😭
    友人は独身です!
    旦那と同じ会社の
    同い年の友達でもあります😔


    たぶん、まだ独身気分が
    取れてないんですかね😩
    ずーっと注意してるのに
    破ってばかりだし🤦🏻‍♀️
    呆れます💦

    • 3月3日
もちこ

お優しい😭

もっと言っていいくらいですよ( ๑º言º)

何ならお友達にもお前らもええ加減にせぇよって言っていいくらいです!

夜の9時に上がり込み!
4時までキャッキャとゲーム!
旦那は旦那で家族会議開くとして、その友達!独身であってもバカかと思います。

うちはまだ子なしですがそんな気遣いのできない友達、子なしでもムカつきます。

朝までお疲れ様でした😭😭😭

deleted user

小さなお子様がいらっしゃるのにも関わらず、朝まで騒ぎながらゲームというのは如何なものかと存じます。
ご近所迷惑にもなったら大変ですよね💦
旦那様のお友達も配慮が足りないと思います。

注意して問題ないかと思います😭💦

私も同じ状況になったらブチ切れます🤣💦寧ろ泊まるなら外行きなさい!って言っちゃうかもです😭☺️💦

deleted user

いえ、全く間違ってませんよ!!
てか夜の9時に小さな子供いる家庭に上がり込み、朝方までいるってのが神経おかしいです🤯
その友達、独身の方ですかね?既婚者ならもっと神経疑いますが、、

私なら家にこさせません!
旦那にあんた何考えとん?って言います(笑)
ゲームしたいなら、相手の家でやればいいんですよ!