※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

24wで自宅安静中ですが、夫が頼りにならなくてイライラします。早く寝て…

24wで自宅安静中ですが、夫が頼りにならなくてイライラします。普段実家で私と子供がお世話になっていて、この土日に夫が子供を義実家に連れて行ってくれたのですが、面倒を見きれないみたいです😭

早く寝てしまってさっき目覚めたら、私の実家で寝ることは可能か?と連絡が来ていて、モヤモヤして目が覚めました😫たまには頑張ってほしいと思うのは甘いでしょうか?
普段からお世話は私と義母に任せっきりです💦

昨日も自宅安静の身なのに海に行こうとか行ってきて、びっくりしました💦
こっちは入院になったらどうしようとか色々考えてしまうのに、考えが軽いというか、、

私がキャパオーバーで泣いていても、情緒不安定か?と笑い飛ばされてしまいました😱
夫が頼りにならず実母にばかり負担がかかり、ストレスが溜まります😢😢😢

コメント

はたから見てる分にはなんでもない様に見えるんですよね。きっと😞

それに安静がどれだけ安静にしなきゃいけないのかたぶん分かってないですよね😅
(私も先生に言われるまで分かってませんでしたが💦)

安静って言われたらトイレとご飯以外動くな。だなんて男の人からしたら思いもしないんだと思います😥

安静ってどういうことなのか、どうしなきゃいけないのか、しなかったら最悪どうなるのか、説明して
それでも分かってもらえなかったら、一緒に検診へ連れて行って先生の話を聞いてもらうべきだと思います。

私のところはそれでなんとか完全にではないですが、半分は分かってくれたように感じました💦

• かりん

かりん

夜中にも関わらずありがとうございます😭✨

確かに詳しく説明はしてないので、よく分かってないかもしれません💦
    そう言ってもらえるとすごく納得できます😅

安静と言っても実母も仕事があるし、上の子が2歳でずっと横になっている訳にはいかずで😭💦

入院とか話したら私が考えすぎとか言われるのが、分かっているので話すのが億劫でしたが、きちんと今の状況を伝えようと思います。
    聞いて頂き少しスッキリしました。
    ありがとうございます😭✨

• 3月3日

退会ユーザー

小さいお子さんいながら妊娠はとても、大変ですよね💦
    私には想像もつかない大変さだと思います💦

男の人の楽観的な考え方はいい時もありますが、こういう時は死ぬほど苛立ちます😂笑
    妊娠がどれほど大変かなんて想像できないでしょうね(笑)
    私もするまで大変だろうなーけど、みんなやってるんだから大丈夫か。くらいにしか思ってませんでした😅

今はみんなこれを耐えて子供産んでるの!?2人目とか想像もできない!!くらいの勢いです😂
    産んだら忘れて2人目欲しくなるよとか言いますが、私はまだとても思えません(笑)

2人目妊娠されてるだけでも尊敬です😣
    元気なお子さんを産んでくださいね🤗

• 3月3日