※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含みます🙇‍♀️産後あまり性欲がなく、、でも旦那に誘われて3回程し…

下ネタ含みます🙇‍♀️

産後あまり性欲がなく、、でも旦那に誘われて
3回程しました😳
でもここ数日で性欲が戻って来たよーな、、?

でも私と上の子、赤ちゃんは一階で寝ていて
旦那は二階の部屋で寝ています!
たまーに旦那も一階で一緒に寝ます✨

今日旦那に「エッチしたいなー」て言われたけど
二階の部屋で寝てしまい出来なくて、、😭
「赤ちゃん寝たら行くね💖」て言ったけど
私も眠くて今日は断念🤣

旦那に「私がエッチしたいって言う時は何て
言えばいいの?笑」って聞いたら「甘えてくれば⁉️」
と。
甘え方分からない、、笑
ボディタッチは日常茶飯事ですが、甘え方が、、😱

そろそろ潮吹きされたくてウズウズします😂笑

皆さんエッチしたい時どうやって甘えてますか⁉️

中傷などは辞めて下さい。

コメント

C

布団の中で素直に、「えっちしよ♡♡」って言います!!笑
もしくは、あそこをふざけてチョイと触ります。笑

  • ねずみー

    ねずみー

    何だかタイミング?も難しくて😭
    寝てる二階まで行くのもなー
    とか、だからと言って一階で皆んなが寝てる時に言うのもなーとか🤩
    単なる言い訳にすぎないかあ😂

    ふざけて触るのは日常茶飯事なので、旦那は慣れっこなんです😭
    だからサイン?として受け入れてくれなくて😳

    • 3月3日
るん

潮吹きとかイクことの経験無いので
どんな感じか経験したいです🤩🥺

私は旦那にぎゅーして
勝手に旦那がムラムラして
エッチ開始してます🥰💗💗

  • ねずみー

    ねずみー

    潮吹きは今まで何度かあるけど旦那が1番上手かったです🥺
    そしてイクのも外出来ても、中イキ出来ないのでそこは物足りないです😭

    やっぱり触れる事から入るのが1番分かりやすそぉですね✨

    • 3月3日
はな

ディープキスすると勝手に向こうがその気になるのでそのまま流れです

  • ねずみー

    ねずみー

    ちょっとやってみます‼️

    • 3月3日
deleted user

飛びついて
しよー❤️❤️❤️❤️って言ってます(笑)

  • ねずみー

    ねずみー

    だ、大胆💖
    実践してみます‼️

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

可愛い悩みですね💓

うちは私からくっつくことがまずないので、旦那のそばに行ったら合図です(笑)
あとは違う部屋にいる時はLINEのスタンプで伝わります😆
一時期旦那が早寝だった時は、したい日の夕方に送って!頑張って起きとくからって言われました(笑)

りんか

子供寝かした後に,ベタベタしたら合図です❤
お互い仕事の前日は、拒否されます💦