※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

主人がめちゃくちゃマザコンです。マザコンは亡くなったあと妻に対して…

主人がめちゃくちゃマザコンです。
マザコンは亡くなったあと妻に対してすごく依存するようになるとよ聞きますが本当でしょうか?
経験したことある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

叔母の話ですが、旦那さんがスーパーマザコンで…笑
母親(叔母から見たら姑)が亡くなった後は、より一層マザコンになってました( ;´Д`)
かーちゃんはすごかったんだ、かーちゃんならこうしてくれるはず…等々。
死んだ母親と叔母を比べてました。

それでも離婚しなかったのは叔母が仕事したくない専業主婦で、離婚したら働かなきゃいけないから って感じでしたので私からしたらどっちもどっちお似合いだわーと思ってました。

マザコンって、親が死んでも治らないんだなーと知って結婚相手の条件の1番はマザコンじゃないひとにしました!笑

でん

実父がマザコンっぽかったですけど、祖母が亡くなっても母に対してべったりとかは全くなかったです🙄

まるママ

うちの旦那はマザコンですが、亡くなったらもっとすごいことになりそうです(笑)

おもひでは美化されちゃうので(笑)

ビート

主人の母は、亡くなってはいませんが脳梗塞で倒れもう喋ることはできず車椅子生活です。
マザコンで、大好きー!みたいな感じの主人でしたので相当ショックを受けて、お姉ちゃんのほうにいきましたwwwwお姉ちゃん大好きー!になってしまったけど、小姑みたいな感じでいざこざが多くて、あまりお姉ちゃんお姉ちゃん言うなといってます😂
マザコンとかそーゆーひとは、だれかに甘えたいんでしょうね

はな

マザコンでも母親ただ一人をとても愛してる人と、自分の世話をしてくれる人に依存する人がいると思います。
うちの旦那はマザコン+シスコンですが、家では私にめちゃめちゃ甘えてきます 笑
留守番させるとビール飲んでふて寝するくらいには執着されてるな(-""-;)と思います

春

旦那もマザコンですが義母がなくなったら義母の次に大好きなお姉ちゃんに行くと思いますw

義母姉嫁の順っぽいのでwww